一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/09(土)23:59
昨日のマスターヒッツの
メール読まれた部分を
音源にして保存する事ができました


作ってくれた友達に感謝です
ありがとうございます
一緒に喜んでくれる優しい友達
この存在が私をもっと元気にしてくれる
ありがとー😉👍🎶


メール読まれたの4回目なんだ
最初は2013年9/27
新東名の静岡サービスエリアに
TAMIYAのショップがあったよってネタ

次が2014年5/23
スニーカーリメイクのネタ

次は2015年4/10
クマのぬいぐるみとクマどっちが好き?

で今回
2016年7/8
ミニ四駆を爪切りで切るネタと
トレッキングシューズに名前つけてネタ


年に1回ペースで読んで貰えてるんだね
クマのぬいぐるみの時も
メールだして随分たって読まれたんだよ
今回はメール出してた事すら忘れてたよ
そのメール打ったスマホは壊れちゃってるし
だからもう(読まれるかな?)ってドキドキする事もなく
フラットな気持ちで聞いてただけに
あまりのビックリに汗ビッショリだったよw





今日はオッチャンの買い出しに行った
行ったら寝てる事が多いんだけど
毎回息をしてるかドキドキするよ


パパちゃんは日に日に調子上がってます
外来がキツくなったんで
パパちゃんは月1外来でいいようにした
薬は私が2週おきに処方してもらう


座薬の下剤も効果あったみたいで
今日は出たんでお腹が楽になってました
夕飯も食べられました
野付半島のホタテのめっちゃ高いの買ってった
高かったから私は食べてないけどウマソーだった



今日の収穫
20160710002156156.jpg
ゴーヤ3本
明日炒めて持って行こう
桃太郎トマトも3つ獲れたし
トマト皆で飽き気味w
美味しい食べ方教えて下さい





キャラパレード見たよ
めぐたんの有料会員って設定で膨らんでたのに
中尾彬KYでぶち壊しだったよ
つか予告でチラッと映った
ホスト貴久みたいな黒スーツがイケすぎてて
ちょっとチビったかもw


志村見逃した
動画探して見なくっちゃ
ドラマは私には合わないわー
だって私ティーンじゃないからね


ではでは
シゲの誕生日に向けて頑張りましょう
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あのTAMIYAから
もうすぐ3年経つのか〜
早いね
またメール送らなきゃねw

トマトね〜
ミートソースにしたりサラダ?
それ以外ないなー
そもそもあたししか食べないし
最近旦那も食べるようになったけど…
なんかあったらワシにも教えてー

キャラパレ予告見てチビった?
まだ見てないから楽しみーーw

シゲちゃんハピバまでも少しね
シゲシゲ言おうぜーーーwww

2016/07/10(日) 21:44 | URL | あんず #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

TAMIYAのメールの時は盛り上がったのよね
ここにもコメントいっぱいきてくれたし
4回目になるとコメントもパヤパヤよw

そー言えば
テゴマスのらじおにメールして
どっちが先にボールペン貰うか競ってたよね
私まだメール送ってねぇっすw

え?子供3人トマト無理なの
もしかして家族全員好き嫌い多い家?
そーゆー家ってご飯作るの大変そう
家の旦那も好き嫌い多いんだよねー

予告のホスト貴久見た?
めっちゃイケメンだよー

あ、全然関係ない話だけど
向かいの家の引きこもりがコンビニ行った
30過ぎのロン毛男で
この時間チャリでコンビニ行くの
不気味なんだよねーコイツ
2016/07/10(日) 23:33 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX