一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/10(日)23:50
パパちゃん体調まずまずです
今日は昨日収穫したゴーヤを
鰹節と炒めて持っていってあげたよ
20160710233452fe1.jpg
農園ゴーヤは苦味が少なくて美味しい


パパちゃんの車のバッテリーがあがらないよう
今日はパパちゃんカーで買い物行った
ローストビーフ買ってった


農園で蚊の餌食になりながら
いつも通りの野菜を収穫して
20160710233955b3a.jpg
パパちゃんに蚊にやられたーって
赤くなったトコ見せて
パパちゃんそれ見て笑って
そんな午後でした(* ´ ▽ ` *)


私の夕飯もローストビーフだよ
マッシュポテトと食べました


食後の農産物漬け子
20160710234326d1d.jpg
青シソはラー油醤油漬けだよ
これがピリ辛で一番おすすめ


シゲちゃんバースデーイブケーキ
20160710234511068.jpg
明日のおめざの予定だったけど
我慢できずに半分パリピポーーー


パパちゃんとおママも
夜食にケーキ食べたかな
パパちゃんモンブラン好きなんだよ


ちょ、旦那にショートケーキ買ってあるんだけど
食べないなら食べちゃおうかな
めっちゃ食べたいんだよねーw


シゲ誕生日おめでとう(ここだけ追記)
コメント
この記事へのコメント
ちす!

シゲ、おめでと!
(先に言っとくw)

へぇーー
ゴーヤって苦くないの?
ピーマンより?
まえにゴーヤチャンプルー作ったけど
濃い味にしちゃったから
ゴーヤの味が分からんちん(笑)
あ、お兄はあまり好き嫌いないのさ
トマトも好きだしね
でも今居ないからさ〜
ブッコは旦那が若い時と同じ嗜好だし
部活やめたら気をつけなきゃね

あたしもモンブラン 好きーーー
でも今日はシフォンケーキにしといた

して 旦那のケーキは食べちゃったのかい?

んじゃ くぅたろうの散歩行って
飯の支度すっぺw
2016/07/11(月) 17:29 | URL | ずっち #-[ 編集]
ただいまー

シゲハピバ

ゴーヤも未体験ゾーン
今年はズッキーニにハマって
今ハマりそうなのがアボカドだよ
ちなみにドラゴンフルーツは大好きだよ

ケーキ腹いっぱい食べたいわぁ

野菜も良いけど・・・

いつもお父さんの車大事にしてるね
綺麗に使ってそうだわ
2016/07/11(月) 20:21 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
シゲはぴばー
先に言ってくれてありがとー
誕生日エントリー難しいよね
私みたく夜更新はタイミング合わない

ゴーヤはスーパーで売ってるのは苦いよ
ピーマンは色が悪くなるくらい炒めた方が苦くないんだよ
ま、私は生でもイケる人だけど

運動部やめた男の肥満は怖いよー
筋肉が全部脂肪になっちゃうんだよね

モンブラン美味しいよね
シフォンケーキも好き
旦那のショートケーキは半分食べちゃったよw

ね、ロナウドかわいそうだったねー
2016/07/11(月) 23:39 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

ゴーヤは夏バテにいいんだよ
色が悪くなるくらい炒めると美味しいよ

アボカドは当たり外れがあるんだよね

ケーキね
腹一杯だと3個ってとこかな
プチフールいっぱい食べたい

パパちゃんカーは綺麗にしてるよ
自分ちのはキッタネーけど
2016/07/11(月) 23:45 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX