一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/11(月)23:59
我輩はとんである
名前はあかさない


今日はシゲの誕生日だから
おめざはケーキである


他に誕生日らしい事はできなかったけど
シゲの誕生日の記念品っぽいもの買った
20160712000914339.jpg
梅干し干すやーつ
命名【土用のシゲアキ】
こんなんもダイソーに売ってる時代




パパちゃん体調いいよ
甘納豆がまた食べたいって言うので
美味しい甘納豆屋まで行ってきたよ
この甘納豆屋さん片道1時間かかるんだけど
パパちゃんの為なら喜んで行くわ


なんやかんや夕飯が10時過ぎだったんで
シゲのお祝いは魚種の多い半額寿司
この時間の寿司って夜中喉渇くんだよな


明日はちゃんと料理しよう
つか今日前倒しで用事こなしたの
明日のヒルナンデス見たいからだけどねw

コメント
この記事へのコメント
ちす!

パッ!出た!ワオー!
寝る寝る詐欺www

そんなの100均にあるとは…
買い物上手だね!
パパちゃん 体調良くてひと安心
甘納豆か…たべたくなってきた

お!ヒルナンデスね
リョーカイwww
まっすーかな?

や、このコメント書きながら
何度もウトウトして
携帯落としてるわ

んじゃ またね〜


2016/07/12(火) 02:04 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

閉店ガラガラじゃなかったのかよw
あれからも糖尿食とかググっちゃってたよ
見れば見るほど大変だ

梅干し干すやーつは150円だったよ
最近ダイソー気を付けないと500円とかあるよ
土用になったら梅干し干さなきゃ
つか土用っていつだろ

ヒルナンデス見た?
たかくん出てたでしょー
有岡君とじゃなくてガッカリだけどw

スマホ割るなよー
iPhoneはこえーぞー
2016/07/12(火) 18:50 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX