一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/12(火)23:59
ヒルナンデスたかくん
可愛かったですねー
有岡君とじゃなくてじゃんねん


ライムを買ったんで
2016071223343440e.jpg
ライモネードでビタミン補給
パパちゃんにも砂糖漬け作った


今日はちゃんとご飯作ったよ
玉ねぎと牛肉を炒めて
20160712233118712.jpg
ハッシュドビーフ


黒焼きしたピーマンとプチトマトを
オニオン、エキストラバージン、
ライム汁でマリネードしたサラダ
2016071223381910b.jpg
メキシコ料理っぽい味!


マッシュポテト
201607122340356f6.jpg


そして7月ご飯
201607122341389e9.jpg
7月誕生日のたかくんとシゲ色の
とうもろこしとグリーンピースのご飯で
2人にお祝いご飯なの
炊いてて自分で可愛いって思っちゃったw


たかくんとシゲのバースデープレート
201607122344590fa.jpg
って言うのは料理を楽しく進める為で
ホントはパパちゃんの為だけどね
パパちゃん全部気に入って完食してくれたよ





フラゲしてきて
MVとメイキング見たよ
CD聴くのは明日にしようかな
初回BOXに朗読IDが付かないって
忘れててガッカリしたアタシです


MVでたかくんが女の子の手をモゾモゾ握るの
エロくってたまらん指だなーって思った
私はお仕事で綺麗な女の子と絡むのは萌えるんだよ
そろそろテレビでベッドシーン見たいくらいだよ
ヌメアキ越えのヌメヒサとか見たいよねー


祐也はやっちゃダメ
鼻の穴広がっちゃうからやっちゃダメw



コメント
この記事へのコメント
ちす!

ヌメアキ越えのヌメヒサてwww
ゆうやはダメダメ!
嫉妬の前に くっさい演伎で
噴いちゃいそうだわ(笑)
や、嫉妬が先かな…
鼻パコパコしちゃうからねwww

とうきびとグリンピースとは
考えたもんだね〜〜


あ、バーチーのドラマ見なくちゃ!!
2016/07/13(水) 22:03 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ヌメアキ越えのヌメヒサ見たいよ
私はお仕事なら絡み大丈夫だと思うよ
あ、綺麗な女の子限定ね
ずっちは女優さんでも無理か

7月ご飯考えたでしょ
11月ご飯は桜でんぶご飯だね
北海道のお赤飯ってピンクだよね
こっちって小豆色なんだよ

ドラマちょっと見たけど
イモトの演技がなんかやだった
2016/07/13(水) 23:30 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX