一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/13(水)23:59
今日はスーパーで買い物してから
実家で夕飯の下拵えをしたよ


もち豚ってブランド?の
色の綺麗な豚ロースを買って
パパちゃんにどうやって食べたいって聞いたら
味噌漬けが食べたいって言うので
調味料をググって味噌漬けしたよ


遂に畜産物漬け子w


パパちゃん体調も安定してるし
食欲もかなり戻ってきました
味噌漬けも食べてくれたし
デザートに買ってった信玄餅アイスも
気に入って食べてくれたって


甲状腺のガンの腫れも小さいので
抗がん剤も減量できてるんだ





家の夕飯は山梨のほうとう
20160713234419c5c.jpg
ざるほうとうで食べてみた
麺がモチモチで美味しかった
食後に山梨の桔梗屋の信玄餅アイス食べた


後はスーパー行った日に食べるモンちゃうけど
焦がしニンニクとマー油がナンチャラって書いてある
冷凍チャーハンがどうしても食べたくて
それ炒めて食べた
口コミで美味しいって読んじゃったんだもんw
で、ガーリックライスみたいなチャーハンで
私めちゃくちゃ好きな味だった
リピート確定だわ




そんな感じです
CDをプレーヤーに移したんで
今夜はカップリング聴くよー


朗読のIDをお友達がくれたので
朗読聞く事ができました
親切にありがとう


旦那の名前で楽天から何か届いてたんだけど
私へのプレゼントだったー♪
2016071323552130f.jpg
キイロのシリコンカバー((o(^∇^)o))


や、200円しないやーつだけどねw
私がもう20回以上スマホ落としてるからねw
シリコンカバー買え買え言われてたんだよ


キイロ、今ならGJ
ちょっと前なら「キイロ?⤵」だったよ
イイモン貰ったわ ありがとさん
コメント
この記事へのコメント
こんばんま
とんちゃーん

ダーリンからのプレゼント
素敵だー‼︎
キイロだし、
きっともぉ落っことさないね


調子の悪かったパソコンが
とうとう動かなくなったの〜
スマホに入れらんない
早く買いかえます
悲しい〜えーん(泣)

冷食チャーハン気になるなー
2016/07/14(木) 20:31 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんばんは

私のスマホは白だからキイロのカバーの発色がいいよ
ネットだと安くて可愛いのあるんだねー

パソコン壊れちゃったんだ
家のパソコンももう酷いもんだよ
立ち上がるのに10分かかるし
4曲移すのにも10分かかった
しかも4曲目なんか飛んでたし
でももうパソコンいらないなー

冷凍チャーハンはAJINOMOTOの黒いパッケージのだよ
2016/07/14(木) 23:10 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX