一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/14(木)23:59
いーつーも ありがとう
今日は感謝のパスタ作るよー♪


玉ねぎとベーコン炒めて
ちょっとバジルも入れて
トマトピューレとケチャップで
甘めに仕上げたパスタソース
20160714232352204.jpg


農園のプチトマトは
アボカドとマリネにした
20160714232531d1d.jpg


さあ実家行こうって思ったら
お空真っ黒で雷がゴロゴロ
ちょっと休むか、って横になって
気がついたら小一時間寝ちゃってた


あわててパスタ茹でて
ホカホカの内に持ってって
食べて貰ったよ
パスタ茹でさすのもおママ暑そうなんで
やらせたくないんだ


行きは雨やんでたけど
帰りはまた雷ゴロゴロ
で、ザーーーっと降られちゃったよ


家着くやいなや実家から電話
私が雨で濡れなかったか
パパちゃんが気にしちゃって
おママが電話かけさせられてたw


ちょっと降られたって言ったら
風邪ひくからタオルで体を良く拭けって
おママが伝言させられてた


優しいね パパちゃん
今日も体調が良くて良かったね


甘めのパスタ美味しかった
201607142353057a2.jpg




カップリング3曲1回づつ聴いた
感想としては特にないっつーか
最近の曲だとSweetMartiniっきり
これだーー!曲が無いんだよな
てか聴き込んでない曲がありすぎて
もうNEWS語る資格すらねーよ
DREAMSとかさ
世界で一番私が聴いてます!って言い切れる位
あの頃の曲は聴いたんだけどなー
最近で聴き込んだのって通勤のウェザニューだし
夜は月の友達聴くんだ


あ、月の友達語って良い?
ホントに疲れてヘトヘトな時って
メッセージソングすらうっとおしいじゃん
そんな時でも聴けば元気になれるのが
月の友達なんだよね


月の友達って平成のスーダラ節だと思うの
この曲を聴いて元気にならない人いないと思うの
疲れなんてパチパチトレビアンなんだもん


月の友達は天才です
月の友達は天才です(2度言う)


月の友達聴くとさ
うーちゃんがいっぱい行進してくれて
私の頭の中のパラレルワールドが
パァアアアって楽しくなるんだ


月の友達は天才です
うーちゃんは神ですーーーw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX