一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/15(金)23:59
最近思うの
どんな場所で働いてる人でも
女の人は感じよかったり
対応が早かったりするんだけど
男の人は使えないのが多い


パパちゃんの医療費で
毎月役所に高額の申請書を提出するのよ
今まで毎月女の人が窓口で
10分かからずに済む用事なわけ

それが今日窓口に来た男
委任状が無いから受理できないって言うの
今まで提出できましたけど?って言ったら
ちょっとお待ちくださいって
首かしげながらパソコン睨んじゃってさ

定時までの時間稼ぎか?
それともバカなのか?
散々パソコン睨んだあげくに
上司に相談しますってどっか行っちゃって
しばらくして戻ってきて
今日は特例で受理します だって
1時間返せって怒鳴りたかったよ


その後はパパちゃんカーの保険屋
コイツも変わった奴で
保険の書き換えするにあたって
家族と相談して決定するので
明日までに決めますって言ったら
イマ書類作りたいんでイマ決まらないですか?
とかぬかしやがって
はぁぁ?だよ
お前の都合をお客様に押し付けんなよw


これはたまたま今日の一例だけど
世の中こんな男ばっかだと思わない?
特にゆとり世代の男が多い
この前なんてカップラーメンの陳列してた
スーパー店員が急にキレてカップラーメンぶちまけてたし
それもゆとり男だった
どうなっちゃうんだニッポン






パパちゃん今日も体調良いです
少し筋トレしてみたり生きる気力が湧いてた
ご飯作る時間なかったら
海苔巻き買ってくればいいよって言ってくれた
明日はちゃんと作らなきゃ


ローソンのCMで
「北海道産でなまらうまーい」とか言ってる
チーズタルト食べたよ
20160716000106d33.jpg
なまらフツーw


エブリで藤井さんが「小山たん」って言ったの
テレビつけたらちょうど見れて知ってる

マスターヒッツ妙にドキドキして聞いちゃったよ
もう読まれないわなw

変ラボ
JDに囲まれてニヨニヨしてて可愛いじゃん
たかくんに神経衰弱させてみるのも面白いね
つか4人でのロケが見たいよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX