一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/16(土)23:59
今日もパパちゃん体調いいです
昼過ぎに実家に行って
今日はゆっくり実家にいたかったのに
旦那につまらない用事押し付けられて
駅まで行かなきゃならなくなった


蒸し暑い中スッゲー歩いたわ
歩くと汗が噴き出す感じだよ
2時間外に居たらふくらはぎが痛くなって
こりゃ脱水症ヤーバシってジュース飲んだわ


デパートでうまいもの市やってたので
実家に電話してチラシ探させて
食べたい物を聞いたら
広島の宮島弁当が食べたいって
20160716235325072.jpg
宮島名物の穴子飯と牡蠣の弁当
私も宮島に行った時に食べてみたかったから
真似して同じの買っちゃった
20160716235436336.jpg
美味しかった


てなわけで今日も料理作ってない
ダメだなーーー
明日は旦那に邪魔されずに過ごしたい


帰ってスマホ見たら
音楽の日のトップバッターってみて
テレビつけたらNEWS見れた
30分しか録画予約入れなかったので
タイムテーブル通りにやってくれて良かったよ


ま、歌の感想は言わん
で、風磨ドラマは横目でリアタイ
1話イマイチだったけど2話ナカナカ
で、今キャラパレ見てる
録画大杉漣だよ そんなテレビ出なくていいよw


届いてるのに未開封の会報や
お友達作のシゲ本も読む時間ないじゃん
24時間テレビは私もうパスかなーー
無理だなー


つかキャラパレの黒スーツたかくん
めっちゃイケヒサで焼酎がうましだよ
あ、4リットル焼酎も飲み終わりそうだよ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

うんうん、
水分摂ってね〜〜
こっちの暑さなんて
鼻クソ以下だろうけど
今日も暑かったよw
パパちゃん元気でなにより!

むむ…
その弁当、豪華だね!
でも わしゃ食えんなーー(涙)

音楽の日、グッドタイミングだったね
ギリギリでリアタイできた
シゲちゃん髪短くなって
可愛かったね
ゆうや、繋がらない話して
やっちまったねw
顔のブツブツ、なんなのあれ?
まっすー喋れなくてじゃんねん

さっき塚ちゃんがまっすーの名前
言ったね@塚田会

閉店したいのに今日も眠れん
明日はパチ屋だよー
2016/07/17(日) 00:47 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ガス検終わったのね(うれしょん)

こっち暑いよ
今夜は湿度90だって

宮島弁当1700円もすんだよ
私も穴子は苦手なんだけどさ
同じ物食べてれば食中毒に気づいてあげられるから
なるべくパパちゃんと同じ物食べてるんだよ

明日のはタイムテーブル出ないのかな
ふざけんなフジテレビって感じよね
TBSはGJだったよ
こーゆー番組苦痛でしかないw


塚ちゃん見てなかった
まっすーなんだて?
2016/07/17(日) 23:32 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX