一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/17(日)23:59
チカラウタ
たかくんの話し聞いてうるうるです


たかくんの拘り
時にそんなに拘らなくてもって
そう思ってしまう私だけど
本人の声で話しを聞くと
全てを誇らしく思えるほどだよ
男は拘りが強い方が味があるね



さて今日も私は同じルーティーン
パパちゃんの様子見て


あ、お昼は551の豚まん
201607172350372ae.jpg
パパちゃんにはヘビーだったみたい
半分しか食べられなかったよ
夕飯は高野豆腐を煮て持ってった


そしてオッチャンの様子見て
買い出しして置いてって


また夕方パパちゃん様子見て
農園で野菜収穫してって感じ
201607172356398f2.jpg


そうそう
ナスの【貴久】を収穫し終えた苗に
小さなナスが2つなったよ
20160717235750194.jpg
この子は【だいき】
もっとちっちゃいのは【ゆうり】
どっちも大きく育てよw


風磨君ドラマでさ
トマトのお浸し食べてて美味しそうでさ
作り方ググってプチトマトのお浸し作った
20160718000059f0c.jpg
明日のお楽しみ


てかこのドラマも高畑淳子さん可愛い
私この人可愛いっていつも思う



明日の音楽のってタイムテーブル無いの?
まず家には居ないだろうし
メンドクサイしか感想ないよね
いっそ出なきゃ…とか言ったら叩かれちゃうーー


今夜は私めっちゃ野菜食べた
いや、野菜しか食べてないが正しいw
とうもろこしメッチャ食べたねーん♪
うまかったし腹持ちいいもんだ
コメント
この記事へのコメント
やほー

デレちゃってんじゃーん
こっちでは今日が祐也の回だよ
まだ見てないけど

わ・・・また寝ちゃってた(˘ω˘;)
ナスのだいきくんとゆうりくん楽しみだね
高畑淳子面白いね
息子とあんな生活とか出来たらパラダイスだわ

何時から始まるんだっけ?
録画予約してないや・・・
でも録るから安心しといて

とうきびは年に1度口にするかしないかだわ
買って食べる事は絶対ないわ


2016/07/18(月) 04:37 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!

やいや、週遅れでも放送されるから
ありがたいと思うけど
たまたま動画拾っちゃうと
先に見てしまったりしてさ
そんなことしてると
見たんだか見てないんだか
わかんなくなっちゃうさ
あたしもまだゆうやの見てない…
まっすーのも楽しみだーー
【だいき】と【ゆうり】ね
ちっちゃいままが可愛いけど
どうせならデッカく育って
美味しくいただきたいよねw

とうきびーーーーー
食べたーーーい
でもこれも旦那の前では
食べちゃダメだわ(汗)
とうきびウンコが出るくらい
いつも食べちゃうのに…w
2016/07/18(月) 08:46 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
やほー

ナスのだいきとゆうり
今日もスクスク育ってるよ
風磨みたいな息子がいたら
ジャニーズなんて追っかけないよね

今日の録画もタイムテーブルを信じるよ
つか30分刻みで教えて欲しいよ

とうもろこしの国にいるのにー
夏に5本は食わねばだよ
2016/07/18(月) 18:17 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

チカラウタもずれられると語り合えないもなー
でもやるだけ北海道マシっぽいね

だいきとゆうりもビンビンに育てるからねー
違う苗にもめっちゃちっこいナスあった
これ祐也にすっかw

そっか
とうもろこしは糖質多いのか
でもさー お腹ピーピーになる私には
とうもろこしは痩せる食材だわ
2016/07/18(月) 18:29 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX