一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/18(月)23:59
今日もあっちーね
FNS夏祭りはタイムテーブル信じて
19時まで完全スルーしました
出てないよね NEWS


今日もパパちゃん頑張ってます
もう元気ってフレーズも
体調良いってフレーズも違うんだよね
頑張ってます なんだよね
でも私まだ目標あるねん
パパちゃんに松茸食べさせるねーん♪


今夜は豚丼
20160718235301acf.jpg
末期ガンの患者に油っぽくない?だよね
でもパパちゃんこーゆーのだと食べるんだ
今日も気に入って食べてくれたって


高野豆腐とトマトの冷たいおかず
20160718235525090.jpg


農園キュウリのネバネバ漬け
20160718235624b70.jpg





農園のだいきとゆうり
201607182359013d4.jpg
上がだいき下がゆうり


収穫し忘れたキュウリが1本
白瓜みたくでっかくなっちゃったので
皮を向いて塩漬けしてから水キムチにした
201607190001036db.jpg
美味しく漬かるといいなー





んでFNS
3部の歌とトーク
フェフの歌とトーク録れてればいいのかね
今日はチャンカパーナの日だったんだね
知らなかったです(たかくん口調)
どっちも番協なしなんでノージェラシーだ


祐也はプロアクティブのCM狙ってんのか
プロアクティブのCM取っちゃったら
ますます村上君に嫌われるでーーーw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

え!出てないよね?
早い時間のはチェックもしないで
消しちゃったよー
ま、いっか…

ゆうやのブツブツさ
おヒゲの脱毛で肌荒れしたんかな?
それとも今の時期
おとなしくしてなきゃならんくて
禁断症状なんかなぁ?(笑)
CM出ちゃったら
ホント嫌われるねwww

昨日の夜更かし見た?
「ワシ」ってさ、
ワシも書いたりするけど
ワシは広島育ちじゃあーりましぇんw
2016/07/19(火) 13:46 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

出てないよね
出てないってことにしとこうw
3部のトークなんて見ないで消すとこだったよ
変な編成すんなよだよね

祐也って前はファンデいらない位に美肌だったのにね
たかくんの通ってる皮膚科に連れてってもらえばいいね
それかプロアクティブだね

ワシもブログとかメールとかだと
ワシとか俺とか言うけど
実際は使わないよねw

北海道にも広島ってなかったっけ?
なんか地図で見た気がするー
2016/07/19(火) 18:27 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX