一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/20(水)23:29
今日はパパちゃんの外来日
だけど暑いので私一人で行ってきました
午前中からギラギラ太陽で
とんちゃん頭びしょびしょだよw


お昼過ぎに実家戻って
お昼食べて
薬の仕分けして


その後パパちゃんカーの保険屋さん来て
保険の書き換え手続き


おママがお客様感謝デー行きたいっつーんで
車で連れてって
パパちゃんに焼き肉の準備


帰ってご飯仕度してシャワー浴びて
さあプレミアム見ながら食べるぞって時に
パパちゃん熱が出て震えてるって電話


雨の中チャリかっ飛ばして実家へ


熱冷ましと血圧下げる薬飲ませて
1時間おきに体温と血圧を計って
OSー1を飲ませて
10時半にやっと落ち着いたので
おママ寝かしつけたとこです


熱中症かな(+д+)
焼き肉はいっぱい食べれたんだって
ゲーもしなかったし
今日はいい感じだったんだけどね
辛かったろうなーー


てなわけで
今夜は実家にお泊まりなのです
プレミアム見れないからネット徘徊もやめとく
実家Wi-Fi無いからYouTubeも見れないし
寝るしかなさそうだねw


お天道様とたかくんは
こんな私を見ていてくれてると信じるわ

コメント
この記事へのコメント
ちす!

あちゃーーー
その後どうだい?
少しか落ち着いてる?
暑いのにお熱出たら
余計に体力消耗しちゃうね
とんちゃんもお疲れだろうけど
がんばれーーー
お天道様もたかくんも
そして とん担のみんなも
ちゃーーーーんと見てるよ!
2016/07/21(木) 00:29 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
おはちす!

パパちゃん夜中にはだいぶ下がって
今朝はちゃんと起きれてるよ
今日は涼しいから大丈夫だと思う
昨日は私も疲れたと見えて
12時ころから寝ちゃったよ
体バッキバキだわよ

今夜はプレミアム見れるといいなー
雨だし農園も出れないしやることないわー
2016/07/21(木) 10:01 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX