一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/21(木)23:29
今朝は私が起きたら
パパちゃんとおママは朝食済んでたよ
おママの淹れてくれたコーヒー飲んで
ゆっくりとした朝でした


本当は今朝はオッチャンの外来の付き添いに行かなきゃだったんだけど
無理なんでヘルパーさんに付き添ってもらった
(午後に話し聞いてきた)


午前中は雨だったので
なーーーんにもしないでゴロゴロして
お昼はアメリカンドック食べて
(パパちゃんも1本完食)


午後はOS-1とか冷えピタとか
次に熱が出ちゃった時に対応出来るように
介護用品を買い足した
今回起き上がるのも困難だったんで
寝たまま水分が摂れるように吸い飲みを買った
体温計もパパちゃんはもう脇の下に肉が無くて挟めなくなっちゃったので
15秒で計れるのに買い替えた


夜になっても熱はでなかったし
夕飯はみよしの餃子たらふく食べたってさ
今夜はお粥でしょ?って日でも
ヘビーなモンを食べさせちゃうけど
これが奇跡の延命の秘訣な気がする







精神的にクタクタなんだけど
収穫した野菜達が冷蔵庫で待ってたので
ゴーヤとしめじと人参炒め
20160721225651915.jpg


ミョウガとキュウリと人参の浅漬け
20160721225744d4a.jpg


たっぷりサラダ
20160721225836c79.jpg


冷凍しといたみよしの餃子
20160721225929213.jpg
いっぱい食べたら元気りんりんとんちゃんマン





プレミアム見たよ
キンキ兄さんの話しは面白いし
JEでのこれからの後押しになる助言だったね
どつよしはカッケーな


プレミアムショーまだ1回見ただけだけど
今の私にはコンサート行ったみたく
気分が上がったよ
ブログアップしたらもっかい見よう♪
WONDERのたかくん
エロかっこよくて溶けそうだよ


RINGもたかくんだったね
留守番、は昨日パパちゃんにさせちゃった
ルール違反は私も嫌い
曲がった事は原田泰造並みに嫌い
ルイボスティーは前からオススメしてるよ
ルッコラ大好き
あのゴマっぽい後味が好き


じゃ、また明日\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
おはちす!

お!野菜満載だね
我が家の冷蔵庫も野菜だらけに
なっちゃったよー

剛くんの話、深いよね
絶対影響受けたと思うなぁ

ワンダー かっこ良かった
うんうん、ライブ思い出すよね

はーらーだ たいぞーですwww

今日もそちらの気温
上がらないみたいね
こっちも同じくらいだけど
これくらいなら
過ごしやすくていいのさ
28度以上はキッツイわ

今日も1日がんばろーーー
2016/07/22(金) 07:14 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

剛くんみたくはJEに言えないだろうけど
言っていいって許可貰えたみたいでよかったよね

祐也のワイヤーの失敗の話しも
ジュニアでワイヤー取り付けの経験があればありえないミスだって良くわかったよね
てかその事件の時
ネットで情報知って心配でガチ泣きしてたんだよワシw

こっち今日は寒い
パパちゃんコタツ出したってさ
2016/07/22(金) 12:05 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX