一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/22(金)23:59
ポインコストラップ
20160722235210a42.jpg
ゲットだぜーーー!


これもう近所のドコモに無かったし
貰うの諦めてたんだー
明日からポインコdカード配布なんだよ
貰いに行かなくちゃだわー




今日のパパちゃん
甲状腺の腫れも無いし
昼間は調子良かったけど
夕方ゲーしちゃって夕飯はお粥にした
夜には落ち着いてた
急に今日寒いんだもんなー
パパちゃんにはキツイよなー



実家のご飯作らなくて良くなったので
旦那の好きなイカと貝とホルモンにした
ルッコラのサラダも食べた
201607230003302cf.jpg


そうそうw
IKEAの回収品のキッチンツール
20160723000447cbf.jpg
あるよ!
シゲアキが注目した品物だし
99円じゃなく79円だったし
返品しないで取っておこーう




ポケモンGO
夕方鯖落ちして動かなかったけど
夜には出来るようになったね
私のキャラは髪の毛赤くて
キイロの服キイロのリュック
キイロの靴の女の子だよー
今レベル5だよ
川っぷちに行くと水ポケモン出るのとか
良く出来てるねー


私はゲームボーイで赤と緑から
ポケモンやってるよ
つかポケモンっつーと祐也のCM思い出すわ
全種類アナログレコに残ってるな
祐也絶対もうやってるよねw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

すげ!もうレベル5なの?
あたしまだ2だよ
それこそ夕方やっと登録できて
あとは家の中だから…
明日もパチ屋だしな〜〜

ゆうやのCM思い出すねw
面倒だから探さないけど…
ゆうやもやってるね、絶対(笑)
2016/07/23(土) 01:40 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

昨日の夜に旦那の用事で助手席乗ってる時にやったのよ
助手席でやるとポケモン出まくりw
自宅や実家にいると全然ポケモン出ない

祐也絶対昨日の朝からやってるよね
しかも課金してやってるよね
2016/07/23(土) 12:10 | URL | とん #-[ 編集]
昨夜、長女とポケモン捕まえに1時間以上散策してきたよー
いい運動になったわ
今レベル3
家にもいるし可愛いねー
ゆうやのCM懐かしいわあ
ってかやってそうだよね、ロケであちこち行ってるだろうから
たくさん捕まえてそうww
2016/07/23(土) 13:35 | URL | minP #qx6UTKxA[ 編集]
ハロー★

どこにも行ってないから
自宅と職場でゲットしたわ(笑)
自宅すげーよ
初代ばっかだから懐かしいけど
新しいのとか出てきたらさっぱり?だよー
祐也のCMの時も久々に!って買ったけど
結局全然やらなかったな・・

課金とかもできんの?
あたしは髪の毛ムラサキだけど
あとはキイロ多めだよ
実物とかけ離れすぎだけどね
2016/07/23(土) 13:56 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→みんぴーちゃんへ
こんにちは

みんぴーちゃんもGOしてるのね
うん、いい運動になるね
私も家に帰ってから歩いてバトルしに行っちゃったよ
秒で負けて帰ってきたw

石碑とか神社がポケモンストップになってるのは
田舎の証拠なんだって
こっちそればっかw

祐也絶対昨日からやってるよね
ピカチュウ探してそうで可愛い
2016/07/23(土) 15:00 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

自宅凄いの?いーなー
家、全然ポケモン出ないよー
かざっちん家の前の田んぼは
リアルイーブイとか来るよねー
キタキツネって夏も来るっしょ?

課金してボールとか買えるよ
私はどんなゲームでも無課金派だけど
祐也はめっちゃ課金するって前にモンハン語ってる時に言ってた

GOのキャラもちゃんリオくらい作れたら良かったよね
あれ私って思えないモナー
2016/07/23(土) 15:14 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX