一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/24(日)23:59
おめざ
20160724234615b04.jpg
不二家のモンブラン
パパちゃんも朝ごはんに
ケーキ1個食べれたんだって


昨日収穫した赤シソで
赤シソジュースを作ってみた
20160724234945a51.jpg 20160724234946745.jpg
農園の赤シソで作ると
ストロベリーレッドに仕上がる
紫の色素が弱いんだろうな


夕飯はすき焼きの用意した
20160724235240b32.jpg
こんな感じで
野菜は洗って切ってあげて
仕上げはおママに任せた


パパちゃん薬の調整が効いて
すき焼き楽しく食べられたみたい
食べられたって聞くだけで
ホントに良かったなぁって思える




オッチャンの所も行ってきたんだ
オッチャンはオバチャンが天国行っちゃった後
もし自分に何かあった時の為にって
家の物全部処分しちゃったんだ
最低限の家財道具だけの部屋にね
オバチャンの遺影が置いてあるだけなの


だけどね
この写真だけ棚に飾ってるの気付いちゃった
201607250000530b1.jpg
オッチャンに肩車されてる私


この写真ね
子供の時この家にお泊まり行ってた頃から
ずっと棚に飾ってあった写真なんだ
他にいっぱいオイッコメイッコいるけど
私の写真だけいつも飾ってある事が
小さい頃から嬉しかったんだよ


この写真は処分しないで
今でも飾ってくれてるんだなー
オバチャンがこの写真好きだったからかな
こんなん気づいちゃったら
やっぱりオッチャンもほっとけないね
だって泣けてきちゃうほど私愛されてるんだもん





テレビいっぱい
キャラパレの【えんます】
ステテコとかw
子猫は子猫のような鳴き声でとかw
ますお君、耳とまぶた真っ赤で頑張ったね
チカラウタは先週のだけ保存って事でゴメンよ
イチゲンさんはこれから見るわ
もうホントこんな露出あるとテレビ無理
テレビの前にへばりついてたら何も出来ねーよ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
パパちゃんすき焼き楽しく食べれて良かったね~。
嬉しいしホッとするね。
オッチャンもきっと、とんさんが来てくれるのを楽しみにしてるんだろうな。
オッチャンとのお写真、いいお写真だね。

「えんさんますお」を観てからというもの、思い出し笑いが止まりません。
嫌なことがあったら、ステテコ~♪と子猫を思い出すことにしたよ。
あの前髪ウケる~~(≧▽≦)
食レポが残念な増田さんにあんな才能あったなんて。
もう食レポなんていいから、ますおを磨いて再びその姿を見せて欲しいわ~。
2016/07/25(月) 01:27 | URL | メロディ #G6L51LDo[ 編集]
ちす!

ちょ!
その写真いいねぇー
セピア色なのも じーーーーんと
くるわ

パパちゃん 美味しく食べられて
良かった良かった
もうお熱のほうは大丈夫かな?

ますお君www
天才的だね
しかも




うわ、ここで寝落ちしたんだわーー
おはちす!
ますお君思い出しながら
今日もガンバロー
2016/07/25(月) 05:39 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→めろっちへ
こんにちは

パパちゃんがご飯食べれたって聞くと
私も美味しく食事できるけど
食べられなかった時は食欲無くなっちゃう

うん、オッチャン嬉しそうな顔すんだよ
オバチャンの時にもこーやって行ってあげるべきだったって後悔したりもするんだ(つд;*)

えんますw
後ろ姿だけでも笑えるもんねw
増田さんはアドリブ弱いから
色んなお笑いに揉んでもらうといいよね
あ、別にアイドルはアイドル以外のキャラなんて必要ないって思ってるから増田さんはそのまんまでいいけど

子猫は子猫のような鳴き声で、は
アドリブじゃなくテンパリから出た宝物だねw
2016/07/25(月) 13:22 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

いい写真でしょ
私は赤ちゃんの時から人見知りしない子で
オッチャンとオバチャン大好きだったんだって

パパちゃん熱も喉の痛みも落ち着いた
でも毎日ツラいんだろうなって見ててわかるんだー

ずっちメッチャ早起きだなー
ちゃんと睡眠取らなきゃバテちゃうよー
2016/07/25(月) 13:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX