一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/27(水)23:56
今日もスルメでダシをとる
201607272239584e3.jpg
玉こんにゃくはスルメダシで作るのが本物
2016072722404681e.jpg


ダシがらのスルメと
干しダラを細かく裂いて醤油煮
20160727224259a37.jpg
これ旦那がめっちゃハマった


ダシがらのスルメ入り漬け物
20160727224403bd4.jpg
キャベツ 大根 キュウリ 山芋


桜えび ねぎ キャベツに
20160727224739dec.jpg
山芋と卵を加えて
20160728002858caa.jpg
 めんつゆ入れて混ぜて
2016072722483790a.jpg
焼いて
20160727224934269.jpg
お好み焼きの味付け
20160727225006e38.jpg
小麦粉使ってないので軽くてふわふわ
だからふわふわ焼きって命名の自作レシピ


そぼろも作ったよ
2016072722522436f.jpg


こんな料理でも2時間かかってしまうんだ
てか最近ずっと立ってる生活な気がする
MESIYAで鍛えといて良かったw


実家に持ってったけど
パパちゃんイビキかいて寝てた
気持ち良さそうに寝てたから
起こさないで帰ってきた
夕飯は食べられてデザートも食べたってさ


私も同じメニューと
農園のミョウガの味噌汁と
農園のトマトのサラダも食べたよ







最近NEWSの事を書いてない
NEWSに関心がない訳ではない
ので、書く 


でも悪口w
最近のNEWSはモヤモヤする
モヤモヤの原因
メン愛でまっすーの誕生日スルーして
シゲの誕生日についでな感じでおめでとう
祐也はシゲだけにおめでとう
シゲのクラウドはおめでとう自分にだけ

5月の小山さん誕生日
めっちゃお祝い頑張ったのまっすーじゃないのか?
行ってないからわかんないけど

プレミアムでも変ラボでも
小山さんのまっすーへのあたりが
なんかイヤミたっぷりに感じる
いや、増坦でも増田さんは変わり者って認めてるよ
小山さんが気を使ってるのはわかるよ
でもテレビでは仲良くしてーー

祐也も増田さんのロケがぬるいって言った
確かにヤツは祐也よりぬるいロケが多い
あれヤダこれヤダ言ってるのもわかる
でも祐也、祐也だけは言わないであげてーー

最近小山がシゲシゲ言わないで
やたら祐也と仲良しアピールするのがキモい
仲良しアピールとかはヘイジャンやセクゾなら可愛い
でもNEWSオッサンだからそーゆーのいらない

私はNEWS4人がプラベで仲良しなんて望んでない
大人なプロフェッショナルな4人が
仕事に前向きに挑んでくれればカッコいいって思う

作家になるのもキャスターになるのも
男の生きる道として素晴らしいと思う
あんまり政治的な事を言うとアイドル踏み台か疑いたくなるけどね

アイドルを本職としてアイドルをやってる増田さんは
一本筋が通っていてカッコいいって思ってる
だからキャラなんて無くていい
(まっすーお兄さんは好きだけどw)

てかさ
たかくんもMVメイキングに参加しろよ
メイキングだって楽しみの1つなんだし
そこら辺割りきってやってくれよ

私はNEWSの4人の好きなところも書くし
嫌いなところも指摘しちゃうので
イラッとした方もいるだろうけど
異論反論むしろ語りたいタイプです
論外って切り捨てていいのはNEWS4人だけよ

あと、それ言っちゃオシマイヨだけど
いつまでお涙ちょうだい続けるのかね…
もう何年も経ったんだし
その話題はもう無しで行きましょうってならない?
いつまで山Pに頼るの
6人で出来た事が4人では出来ない…
なぜ誰も山Pが居て出来た事が
山Pが居ないと出来ないって認めなかったのかな
今はもう山P居なくても何でも出来るんだから
最初から4人だったくらいに過去吹っ飛ばしてほしい

チャンカパーナで
秩父宮で生まれ変わったNEWSは
前だけを向いて進んで欲しいって思う
私はNEWSが好き
だから悪口も言う、無関心じゃいられない

コメント
この記事へのコメント
すっきりした!
あ~本当にすっきりした。言いたかったこと全部言ってくれてありがとうございます!!
大好きなのよ、NEWSとまっすーが。一番大事な時に何やってんだって、4人に言ってやりたい。メディアに出るときは気を遣え。何年やってんだよ。
24時間テレビではこのもやもやを晴らして欲しいですね。

 お父様の調子良さそうでほっとしています。お料理も参考にしています。おいしそうなんだもん。
2016/07/28(木) 10:29 | URL | sakaemama #-[ 編集]
とん→sakaemamaさんへ
こんにちはコメありがとうございます
誰もコメくれないだろうと思ってたから救われました

私Twitterやってなくて
コヤマス不仲説とか騒がれてるの朝知って
私は不仲だとか言いたいんじゃなくって
メディアに出る時は気を使え!
まさにそれが言いたかった感じです

24時間テレビっつービジネスチャンスに
足並み揃えてくれよーって思います

父の心配ありがとうございます
今のところ冷夏なのも助かってます
2016/07/28(木) 13:36 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/29(金) 00:58 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんま

大量出血って大変だったじゃないの
素早い処置してもらえたみたいで良かったよね
退院できて良かったね
でも日々心配だよね

お母さんとおじさんの介護か
なんだか私と境遇が似てるよね
頑張るしかないよね
私だけじゃないんだなって頑張る気力になるよ
頑張ろうね、それしかないよね

NEWSの悪口ね
共感してくれてありがとう
他にも共感してくれる人もいたし
異論反論も無かったんだ

お、お口に合ったのね 良かった!
スルメのダシはお母様にもオススメよ
ふわふわ焼きも消化に良くて滋養あるから

とんちゃんが好きですって言ってもらえて嬉しいわ
ブログ続けて良かったって思えるもの
ありがとうね
2016/07/29(金) 02:05 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX