一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/07/28(木)23:41
とんちゃんの夏休みの工作
3Dホログラムプロジェクターを作る


型紙
201607282310017be.jpg
これはスマホサイズ
タブレットサイズは2倍で作ってね


CDケースに転写
20160728231140e16.jpg


カッターで傷つけて割る
これが結構難しかった
(っつーか私が雑なんだけど)


4つを合体
20160728231351dbc.jpg
グルーガン持ってるんだけど
セロテープで充分
多少欠けてても問題ナイツ


YouTubeのホログラム動画を開いて
プロジェクターをセットしたら
20160728231642c0a.jpg
キャーーーヾ(o≧∀≦o)
地球が回転してる
花火もあがるし 蝶々もヒラヒラ
3Dでちゃんと見えるんだよーー


てな遊びをしました
所要時間30分で出来ます
明日パパちゃんとおママに見せよう♪


パパちゃん今日もまずまずです
今夜はロティサリーチキンを買いました
20160728232146b49.jpg
パパちゃんいっぱい食べたよ


ロティサリーチキン美味しかったぁ
明日はこの骨でダシを取って
(しゃぶってないからねw)
アレとアレとアレを使って料理するんだ
今から料理が楽しみ♪
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ワシも真似して作ってみた
割るの難しいね
ちょっとイビツだけど
見れた見れた
夜、暗くなったら
もっかい見よーーっと

アハハハ アハハハ アハハハ
2016/07/29(金) 13:03 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

アハハハハハハハ
アハハハハ ハハハ 笑いが止まらない嬉しさ
(次エントリーで)

ホログラムおもろーだよね
昨日の夜は車に置きっぱにしちゃったのよ
だから私も今晩ゆっくり見る

3Dホログラムたかくんが欲しいわ

アハハハハ←テンションたかーw
2016/07/29(金) 23:12 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX