一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/02(火)22:14
今日は筑前煮を持ってったよ
筑前煮はうみゃーだねー



いつもテレビの感想言う余裕ないけど
変ラボの感想やるーw


まずオープニング
座席位置が後部座席の為
リアクションがまったく映らない男
それが増田貴久(前頭葉が愛くるしい)



(`▽´)「変ラボ頭おかしいだろ!」
ナイスオープニングコメント👍


完全に安全性が悪い火の装置
増田の白衣燃えかけてたぜ
4人をヒロミにする気かよ(おこ)


(`▽´)「いやでもシゲは無理だぜ」
おい、シゲ坦そーゆーの怒るぜー


鬼ごっこスタートからモタモタ
(`▽´)「せんりつめいきゅう」言い方キャワ
暗視カメラだとヒゲ泥棒
シゲをDISっといてアッサリ捕獲される
それが増田貴久


最近やたらと怖がりキャラな小山
ちんたまムギューな小山GJww
ちょっとだけオシッコ漏らした発言
ホントは出てないだろうけどGJ発言
色々頑張っててGJ


1人だけ違う次元で鬼ごっこ
1人だけクソガチ それが手越祐也


なんで3人だけ泊まってるの?
あ、増田さん起きちゃってるのね
一重チーム朝ブスやわーw


風呂の火つけもモタモタ
着替えもモタモタモタモタ
それが増田貴久


うんちゃん採取とか見てるだけで吐き気


DISっといてシゲより走るの遅い
それが増田貴久


握力50って男らしい数値
それが増田貴久


この番組イチの萌えポイント
たかくんの背中に祐也がピトってしてる
NEWS坦の夢を
お茶の間に運びましたって感じ♪


小柄すぎるゾンビさん
シゲマスとお手々繋げるゾンビさん
足手まといなゾンビさん
シゲマスに面倒見て貰えるゾンビさん
(`▽´)「コイツを置いてっちゃダメだ」
ゾンビさんにも優しい男
それが増田貴久 (ゾンビさんになりたい)


歓喜の歌うんぬんより
全体的に企画が弱いよね
スタッフあんまセンス良くないよね
お化け屋敷ネタかぶっちゃってるし
4人でNEWS団子みたくくっついてナンボなのに
バラバラシーンが多いじゃん
風呂もドラム缶ちゃうねん、混浴やねん
リレーちゃうねん、4人6脚やねん
てな感想かなw



夕飯は筑前煮と
焼きとんこつラーメン
201608022200057ed.jpg


食後のオヤツ 
20160802220408d46.jpg
お、大人なビターチョコじゃんw


家のカッパもカルテット
20160802220604ac5.jpg


ほな、また明日
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
さー寝る前にとんブログ、って読んで爆笑。
変ラボ感想全部同じ。

オープニング、探したよ、増田さん。
色のついたポサ髪発見(笑)
ゾンビねー、まさか最後まで一緒とは思わなかったね。
リレーのとこで、ちょっと走魂思い出しちゃった。
2016/08/03(水) 03:37 | URL | メロディ #G6L51LDo[ 編集]
ちす!

そうそう、オープニング
まっすーいる?って思ったよ
ゆうや、軽々しく担がれてたけど
まっすーの時は「よいしょ」的だったよねw
握力50はオトコを感じたね
(ゆうや なんぼだっけ?)
けーちゃんの「おしっこ」発言と
チンタマ むぎゅーには
こらえきれずに大爆笑したわ
ゆうやはほんとクソガキ丸出しだよねw
早くこっちも毎週見たいよ

お!クアトロだ
うめーべ?
今日のおやつは期間限定の
「焼き小枝」ってやつだよ
やっぱ普通のが美味しいかもw
2016/08/03(水) 12:32 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→めろっちへ
おこんばんま

めろっちと感想同じなら自信持っていいね

オープニングも起床も探したよねw
や、昔からメイキングも探してるし
あいつウォーリーなんだよきっとw
増田さんを探せって絵本出して欲しいよ

走魂かー
ローソンがスポンサー良かったよねー
またコンビニスポンサーつかないかな
2016/08/03(水) 22:10 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

増田さん担いだマッチョより
増田さんのがマッチョだったよ
つかなんであんなに鍛えてんだか
そこが気に入らないんだよ本音は

小山のオシッコキャラいいよね
色んなシチュエーションでチビってほしいよw
ジャニーズ初チビリキャラ

クアトロうめー
冷蔵庫こ入れとかないと溶けるよ

焼き小枝売ってなかったよーー
お菓子売り場でショボリーヌだよ
2016/08/03(水) 22:14 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX