一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/03(水)22:58
今日は朝イチでパパちゃん外来


病院ついて
パパちゃん採血だけ取ってもらって
家に連れて帰る


また病院行って
泌尿器科の先生と話して
糖尿内科の先生と話して 会計して
薬局に処方箋出して
ケアマネと今後の打ち合わせして
薬局で薬貰って会計して


コンビニ寄ってお昼買って3人で食べて
薬の仕分けして
おママの図書館の本の返却行って
スーパーで夕飯の買い出しして


てな感じで夕方になったよ


色々あるんだ
千代の富士の報道から鬱になっちゃってて
パパちゃんおママに弱気な事ばっか言ってたんだって
でね、パパちゃんに嘘ついちゃった


ホントはパパちゃんが外来限界だから
2週おきの外来を4週おきに変えてもらったの
それをね
「すぐに悪くなる事は無いだろうから
外来は月イチでいいって先生が言ってたよ
良かったじゃん おとーさん」
そう言ったらパパちゃん元気出てね
お昼もトンカツ頑張って食べたし
夕方ちょっと散歩もしたんだって!
散歩なんかもう出来ないと思ってた
夕飯も茹でイカが気に入って完食してくれたし
鬱から脱出できて良かった


おママも精神的に参っちゃってたから
さすがお姉ちゃんって喜んでた



家帰ってシャワーあびたら
女子日2日目にて天井クルクル状態
仮眠しようと横になってスマホ見てたら
増田貴久の○○更新してて(不定期ねw)
仮眠gooするーんって書いてあって
この人はホントに偶然に
でも神がかりに私の今にリンクしてくれるな
むふふふふ なんかしあわ…gooって寝ちゃいました


30分でパキーーーンと起きて
ピーナツバナナ鉄分ミルクシェイク
201608032247307a6.jpg
カロリー足りない
鉄分足りない人には持ってこいだよ
ピーナツバターは美肌にもいいのよ


夕飯はスタミナ料理
ニンニクを大量に炒めて
20160803224614979.jpg


イカのガーリック焼き
20160803225232c76.jpg
ネギと生姜の醤油タレで味付け抜群
アリシンとタウリンでスタミナつくぞ


そんな感じの1日でした
昨日休肝日だったから今夜は飲んでる
もうすでに眠いけどテゴマスのらじお聴こう
じゃーねーーまた明日


コメント
この記事へのコメント
ハロー★
いつもご苦労さんだね
自分がしっかりしなきゃって感じだと思うけど
どっかで気も抜かないとダメだよ

まっすーに寄り添ってもらえて良かったね
きっと繋がってるんだね♪
やっぱまっすーには敵わないや。

イカうまそー

カロリーも鉄分も足りてますけど
美味しいもんいっぱい食べたいわ



2016/08/04(木) 18:07 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

ねー
お母ちゃんは高齢だし
妹は全く頼りにならないし
ホントは気分転換もしたいんだけど
そうはいかないのが現実よ

生イカならもっと美味しいんだろうけど
手抜きで茹でイカ使ってるんだよ
暑いし料理手抜きになるわー
2016/08/04(木) 21:47 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX