一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/07(日)23:59
オカズのヒントをコメしてくれたり
自分のブログで書いてくれたり
レシピを送ってくれたり
友達ってありがたいなーって思ったよ


スーパー行ったら
お刺身をさばいた後のブリかまがあって
身がピッカピカで美味しそうだったんで
ブリかまを焼いたよ
201608072316133af.jpg


ナスもやし
20160807231713067.jpg
美味しかったよーー(゜∇^d)!!
教えて貰ったレシピ載せとくね
20160807231826d82.jpg
(タップすると拡大するよん)


農園のミョウガと煮干しの酢味噌合え
201608072321146a9.jpg


ミソスープ
201608072322374ce.jpg
後は漬け物とか佃煮とかザーサイだよ


今日もパパちゃん頑張ってるよ
オヤツに一緒にあんぱん食べたり
肩モミモミしてあげたり
イチャイチャしてきたよw
夕飯も食べられたし
高校野球も楽しんでるよ






チカラウタ見たよ
番組時差もあるし…感想割愛

イッテQ見たよ
出川最近面白いよねw
つか祐也の左隣の椅子に座ると
芸能界から消えるよね 怖いよね

これから24時間テレビの事前番組
なんで小山はいつもTシャツ重ね着なの
なんで?
乳首でかいの?冷え性なの?w
カッコよくないって誰か伝えてw

ヨシノリ先生ってなんでカタカナなの?
シゲアキに合わせたの?





とか笑いながらチール飲みつつ
また明日( ≧∀≦)ノ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ナスもやし!!
レシピありがと。
旦那、ナスも苦手だけど作ってみるわ

オーマイ、ママーの
冷凍スパゲッティとか
冷凍ラーメンなんかも
なかなか美味いよ
よくパチ屋で昼食べてるw

出川の英会話ほんと面白かったね
通じちゃうとこがスゲェよ
ゆうやの左隣ね
怖い怖い!!

Tシャツ重ね着するのは
チクビ立っても目立たないように…のためだったりして(笑)
2016/08/08(月) 02:06 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよう‼︎
今日も暑いね。

ナスもやしのレシピありがとう‼︎
これはできそう。さっそくやってみよう。

ずっちちゃんの言うように冷凍の麺類ってすごく美味しい。パスタも種類豊富だし。
この時期 レンチンはありがたい‼︎
半額の時(←ここ重要ww)いつも買ってまーす(╹◡╹)

チャリTの重ね着 ちょっと暑そう。
乳首見えちゃってもいいのになww
2016/08/08(月) 09:42 | URL | うがたん #-[ 編集]
ハロー★
ナスもやし、やってみる~

あたしね仕事する前は
1週間の献立決めて買い物に行くような
みきママのような主婦だったのよ
献立考えるの大変だけど
時間もお金も節約できて後が楽だったよ
メインだけでもある程度決めちゃうとか・・

あとさー
とんちゃん自分のブログ
作り始めた時から辿ってみたらは?
色々作ってきたもの案外忘れちゃってない?
好評だったやつリピっちゃえ

なんて書きながら寝てしまってたようで
送信したつもりがコメ入ってなかったww

デカくないよ~
祐也よりはデカいけど丁度いいよ←何が?
ロンT、ロングニット、ハットに千鳥格子・・
そもそもオシャレのレパートリー乏しいんだよ
可愛いしょ?


2016/08/08(月) 12:47 | URL | #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

家の旦那もナス食べない
ナス美味しいのにー

冷凍パスタね
ミートソースのは油っぽくて無理だけど
タラコはイケるかも
パパちゃんパスタ好きなんだ
一緒に住んでればパスタもできたてで食べさせられるのになー

イッテQの祐也のロケも
出川みたく笑って見れるのがいいよね
それかクロワッサン作るとかがいい

乳首立ってる小山想像しちゃったよw
本番中何考えてんだよw
2016/08/08(月) 17:53 | URL | とん #-[ 編集]
とん→うがちゃんへ
こんにちは

ナスもやし サッパリして美味しかったよ
チールが進むよー

冷凍食品全般が美味しくなったよね
ちゃんぽんとかも美味しいもんね
もち半額の時しか買わないよー
でも家の旦那は冷凍パスタじゃ全然足りないんだよね
1人で300グラムは食べるんだもん

小山さんいっつも中に黒Tシャツだよね
オシャレなのかなーw
2016/08/08(月) 18:11 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

1週間分とかで買ったほうが
使い回したりできるもんね
みきママも最近節約してないよね

パパちゃんの体調が日々変わるからさ
今なら肉イケるかも!とか
アッサリ目だな、とかもあるのよー
それでノイロっちゃったんだよ
良かれと思って作った料理で吐かせちゃったりするとさ
精神ヤられるのよー

お、撮り溜めた写メ遡ってみるわ

確かにwデカクはないよねw
ちょうどいいの意味がわかんないけどw
男はオシャレじゃなくていいよー
服服言う男ホントは好きじゃないもんw
2016/08/08(月) 18:23 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX