一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/08(月)23:56
今年セミ多くね?


農園に可愛いナスが2個あって
写メ撮ったり名前つけたりしたいけど
セミがいて怖くて出来ないんだよー
トマト収穫も命がけだよ


恒例のセミファイナル攻撃も
もう何回もやられてるよ





パパちゃんとオヤツタイム
今日はモナ王を半分こしたよ
パパちゃんアイスにもうるさくてw
ちょっと前までパルム
今はモナ王にハマってるんだ




五目豆作って持ってった
20160808230221907.jpg
パパちゃんの好物って事を
介護生活で知った1品だよ
好物だって知れた事
こーやって作って食べて貰える事
それは幸せな事だって思ってる


後は冷奴と蒸しホタテを用意したよ
五目豆が気に入っていっぱい食べたって



家も五目豆と冷奴と沢山の残り物
後は農園のキュウリとホタテでキムチ
20160808231945695.jpg
キュウリもう皮も硬くなってきたし
味もあんまり良くなくてキムチむき
このキュウリで農園キュウリ終了
トマトもあと数個で終了


キュウリ30本
プチトマト300個
桃太郎トマト30個
ゴーヤ10本 ナス4本
パパちゃん、おママ、旦那、私で食べたわ
来年も農園やろう
おママと笑いながら野菜作ろう




ポケモンGO
さっき久々にやったら家にニャース!
ズリの実あげてスーパーボールでゲットした
レベル全然上がらねーーーw


1年ぶりにツムツム再開
やり方忘れてるーw


YouTubeでお笑い見て寝てる
ニューヨークってコンビのネタが面白い
オードリーのネタも笑った


夜更かし楽しみにしてたら
そーだしばらく無いんだったわ ヒナロスw


コメント
この記事へのコメント
ちす!

セミいるんだね〜〜
セミファイナルってなぁに?
飛び際にオシッコでもかけられるの?
久しく見てないな〜
セミってキモイよね
子供の頃はよく捕まえてきてたけど
もう無理だわ
(どうぶつの森なら必死こくけどw)

ツムツムか…
ワシもいつからやってないべ
さっきね 家の中でおこう使ったら
スリープとコラッタと
ポッポとイーブイ 現れてゲットした

農園ももうおしまいか〜〜
それにしても
いっぱい獲れたね〜
ウチは結局ミニトマトだけに
なっちゃったけど
収穫はこれからよ(すでに5個食べた)
水やりすぎるなって言われたけど
この暑さで毎日葉っぱがしおれてるよ
来年もやろーやろー!!
2016/08/09(火) 00:13 | URL | ずっち #-[ 編集]
ハロー★
ばーちー見ながら書いてるよ
録画出来た?

あたしもセミファイナルわかんない
今年セミの鳴き声聞いてない
昼間あんまり家にいないからかな?

五目豆作った事なーい
レンゲで食べたい♡

農園終了かー
また来年楽しみにしてるね

スーパーボールって
レベル上がったら手に入るの??
最近やっとこズリの実手に入るけど
使ったことないw
全然レベル上がらナイツ

ニューヨークってどんな人だろ?
お笑い詳しくないんだよなー
2016/08/09(火) 01:17 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

セミファイナルってさ
ひっくり返ってるセミの事だよ
油断して横を通るとまだ生きてて
ジジジジジジって暴れるのがセミファイナル攻撃
セミってさ西日本と東日本と北海道で種類違うと思う
鳴き声全然違うもん

つか昆虫少女だったけどセミは無理だったよw

ツムツムも課金してやったら強かろうね
久々にやったら腕が落ちてたよ

農園来年もやろうねー
来年は私もサヤエンドウやろー
2016/08/09(火) 15:18 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー
バーチク半分まで見たよ
半分は夜見るーー
全ルートがこの前の旅と同ルートなの!
だからすっごい楽しい

北海道のセミはエゾゼミで
こっちで暴れてるのはアブラゼミ
避暑地で夕方鳴くのがヒグラシ
西日本で暑苦しいのはクマゼミだよ
多分w(調べたわけではない)

スーパーボールは14レベルからゲットできるよ
私今14だよ
もう飽きちゃってずっと14だよ

ニューヨーク つべで見てみ
めっちゃ笑うよ
2016/08/09(火) 15:33 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX