一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/10(水)23:59
今日は実家に妹が来てた
その間ずっとパパちゃん寝ちゃってた
もうちょっと来るように、と
孫の浴衣姿でも見せてやれって
ちょっとお小言言っちゃった


今日実家に持ってったのは
大根のお煮しめ
20160811000723d30.jpg
小松菜としめじの炒め物
20160811000758bf0.jpg
どっちもパパちゃん良く食べてくれたよ


献立が決まってる時の買い物は
パパパって買えて楽チンだーーー
お煮しめは関東炊きで黒っぽいし
炒め物は塩コショウだけの味付け
自分で作ったけど
なんか作って貰ったみたいな味に感じたし
作ってて楽しかった


今日の自分にご褒美
20160811001727cc6.jpg
焼き小枝やっとみっけた
(少なくて秒で完食だよw)




おママ恒例の大事な書類紛失とか
再発行で役所へ行ったりとか
旦那が勝手に私の部屋の扇風機を
プラズマクラスターのリモコン付きに買い替えて
ドヤ顔してたりとか
今日も色々あったけど割愛





ソレダメ!見た
今日のつまんなかったわー
鈴木奈々嫌いすぎだしw


プリンこぼした瞬間のダメ顔
あの顔大好き💓♥❤
何をやってもホントはダメ男じゃん
たかくんのそんなトコが好きなんだよ


たかくん露出いっぱいあるっぽいね
見逃さないようにしなきゃ


○○も更新あったね
笑った、質問送ってあげたことなかったわ
ごめんね、たかくん
コメント
この記事へのコメント
ハロー★
暑いよ・・・

同じようなの作っててもさ
野菜の切り方違ったりしてて
凄く新鮮な感じするよね

今日は買い物挫折だわ
兄ちゃん肉食わしておけばいいだろう。
焼き小枝初めて見たよ
最近お菓子売り場物色してないからなー

チョコはチョコっとでいいんだよ
だから何かしら冷蔵庫に入ってる
今は明治のベストスリー
ブラックばっかり残るの

書類紛失わかるー
うちの母親もそうだった
だらしないとこ大嫌いだったけど
今のあたし、まんまだわ

旦那は電化製品ヲタなの?
皆んち、色々面白いよねww
やっぱみちのくだな

2016/08/11(木) 16:43 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー
鼻の下が臭いっす

この煮込みパパちゃん気に入ってくれたよ
さつま揚げからいい甘さが出るのね
こんにゃくも真似して生こんにゃくにしたんだよ
(良く見てるでしょw)

焼き小枝はセブンイレブンにあったよ
スーパーのお菓子売り場には無いよ
ブラックチョコ残るわかるーw

書類紛失一緒か…
給食費の袋とか家庭訪問の用紙とか
いつも無くされてさ
この話ししたら一晩かかるよ
そうなんだよねーーーーーー
DNAって怖いよね 私もだらしないもん

電化製品ヲタではないけど
この前からの喧嘩の罪滅ぼし?
余計なもん買ってきてどこにそんな金あんだか
逆にイライラするよ
2016/08/11(木) 17:43 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX