一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/11(木)23:59
おめざハチミツドーナツ♪
2016081200192187d.jpg
ハチミツ食べたい1234!





今日もパパちゃん調子いいです
お昼過ぎに実家に行って
パパちゃんお昼寝してもらいながら
お留守番してもらって
おママとダイエーに行きました


あ、お昼は水沢うどんを食べたんだけど
お父様にどうぞって送っていただいたんだけど
2人で何度も行った思い出の店なんだって
美味しいっていっぱい食べました
ありがとうございました




おママ楽しそうに献立決めてくれて
今夜の夕飯はマグロユッケ
明日はビフテキにするんだって
私も2日間作らないで良くて楽チン


ダイエーから戻ったら
パパちゃん洗面所でヒゲ剃ってた
3人でオヤツタイムしたよ


今日はこれw
20160812001556887.jpg
ソレダメ!でたかくんが食べてたプリン
(正しくは食べこぼしたプリン)
業務スーパー実家の側にあるんだ
明日も明後日も食べなきゃ減らないぞw





私の夕飯はおママに買ってもらった肉で
20160812002047102.jpg
1人BBQ( ≧∀≦)ノ
もちろんチールと共にね♪


マグロユッケも
20160812002207b70.jpg
貧血酷いからビーフとマグロはありがたい


旦那?
今朝「なんでもいい」っつったから
一昨日のカレー
201608120023452a4.jpg
後は一昨日のサラダと
随分前のトマト煮で余ったベーコン焼いたw
「なんでもいい」んだからいいよねw





家の近所さ
大型モールにしか本屋無くてさ
ヲタ誌チェックしなくなった理由はさ
感染症予防に大型モールを避けてるからなの
だからヲタ熱が冷めたわけではないのよ
今日ダイエーの食品コーナーに本あって
MYOJOとポポロ久々に見たよ
NEWS…ヲタ誌だとジジイだなw
もう卒業させてあげてーーーーwだよ
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ウトウトしてたら
とんちゃんの更新のが早かった(汗)
今日大根買ったから
あたしも作ってみるかなw
焼き小枝みっけたんだね

ソレダメ、まだ見れナーイツ
なんだかお高そうなプリンだね
業務スーパーに売ってるの?
行ってみようかな
あ、でもワシ1人で消費しなきゃだからキッツイなーーー
お!ワシも今日 本屋行ったんだ
(正確には旦那のつきあい)
日経エンタ?に載ってるっつーから
見てきた
3誌は素通り(ヒデェな)
暑さにやられてるせいか
最近22時〜25時の記憶が
ほぼほぼないんだ(ブー)
からの、ブログ徘徊
(自分の更新もせずに…w)
そんでもってコメントの途中で
寝落ちパティーンな(笑)

夕飯作らなくていい日は
ゆっくり休んでねーー

2016/08/12(金) 01:19 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

焼き小枝コンビニにしか売ってないっぽい
美味しかったけど少ないよね

お高そうなプリンじゃないよw
激安プリンだよ
今日も頑張って食べてきたけど
まだあるわーーw
味は業務スーパーの味だよw

日経エンタ気になってるんだけど
大型モールは夏休みの親子連れが咳ゲンゲンしてるから行けないんだよねー
雑誌マジで全然見てないもん
でもま、いーやw

夜眠いよねー
オリンピック興味薄いから余計眠い
2016/08/12(金) 16:56 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX