一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/12(金)23:40
パパちゃん今夜はビフテキ食べたって
(ビフテキって言い方が昭和よねw)


実家行く前にスーパー寄ったら
トロなすが1個100円だったので
おママにも買ってってあげた
201608122253261cf.jpg
おママも料理のヤル気スイッチ入ったみたい
トロなすでウナギの蒲焼き風を作ってみるんだって
だから明日も実家の夕飯作らなくていい





今日も作らなくていいからさ
コンビニの弁当でも買えばいいんだけど
作っちゃったよねーw
20160812225642c5b.jpg
トロなすの塩炒め


厚揚げ焼いたん
20160812225738ee7.jpg


ほくほく庵風 冷やしたぬき
201608122258430bf.jpg







マスターヒッツ
昨日は山の日だったね
私は【山登】で1日過ごしたんだよ
山には行けなかったけど幸せよ


私も私もw
潔癖はサンダル履けないんだよね
私も真夏でも靴下&スニーカー
今は1年寝かせたNEWSカラースニーカーを履いてる


牛肉そぼろのおぎにりが好きなんだ
甘い味好きだよねー
牛肉そぼろ、レパートリーに追加しよう


会えない時間が愛育てるのさw
たかくんもそのフレーズ使うのね


はなむけのはなって馬の鼻なの!
鼻向けなの!
知らなかったわぁ 花向けだと思ってた



変ラボ見たよ
変ラボスタッフはワンパターンだし
バカリズムもヤル気無いの丸出しだし
カツンのタメ旅みたく面白く作れよー
コメント
この記事へのコメント
ちすちす!

うわぁーーーーー
すげーーよ、とんちゃん
ワシのあんな写りの良くない画像で
ほくほく庵、の冷やしたぬき
お見事だわーーーーー
まさに再現!その通りだよ
テンション上がるーーーーーー
具材全部同じだーー

あたしやっぱ潔癖じゃないから
サンダル履けるw

変ラボ、拾って見てくるーーーーー
2016/08/13(土) 00:10 | URL | ずっち #-[ 編集]
ハロー★ハロー

ビフテキw今の子には通じないねw
トロナス見つけられないんだよー
明日は道の駅攻めてみるかな
地元の道の駅は遠いけど
でんすけスイカの隣町は近いんだ

つい先日、厚揚げ焼いたの食べたよ
ネギと鰹節同じく。生姜はおろし生姜だったけど
海苔もいいね♪

今日こそ「山登」だろー!って言おうと思ってた
さすが(*´ω`*)抜かりはないね

サンダルは基本、キャンプとかだけかな
あんまり履かないけど潔癖ではないよ
でもスーパーでクロックスとか履いてる人とか見ると嫌だな
かかとふんずけるタイプのサンダルはもっと嫌
2016/08/13(土) 14:45 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

いやいやいやw
1個上の写メにほくほく庵って看板あったから
食べログで冷やしたぬきの写真何枚か見たよw

大根おろしと揚げ玉と卵の黄身のコラボって初めてだったけどクセになりそうに美味しかった
それに流水麺で作ったから火使わないで作れる
冷やしたぬき蕎麦もやろーー

サンダルに素足でトイレが無理なんだよね
多分たかくんも同じだと思う
夏の旅行の時だけビーサン履くけど
トイレ行く時スニーカーに履き替えるもん
2016/08/13(土) 14:50 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー
ほぼ同時にネットしてるしw

上等なビフテキとかさ
もう半分時代劇用語だよね

その道の駅寄ってないわー
一本違う道を走ったかもー
寄っとけばよかったわー

山の日ねw
今日は山登と過ごさなきゃって思ったよ
昨日も読まれなかったw
次に読まれるのはまた1年後かね

クロックスの形ってさ
私ら世代は風呂掃除のサンダルに思わない?
だから買った事ないわー
あの素材のキイロサンダルを車に積んでるよ
旅行の時だけ履いてる
2016/08/13(土) 15:10 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX