一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/13(土)23:59
おめざ
201608132344544f9.jpg
ハチミツ食べたい1234
オリンピックとか24時間で
萎える事が起こりそうで怖い私です




今日はパパちゃんお昼食欲無かったって
そりゃビフテキ食べた次の日は
誰だって食欲あんま無いよね


夕飯はトロなすの蒲焼きって言ってたけど
成功の確率が期待できないので
保険で塩シャケ焼いて持ってった
20160813234959093.jpg





私は今夜も火を使わないメニュー
ちょっとっつ余って冷凍したご飯が
貯まってきたのでチンして
塩シャケとシソの実で混ぜご飯
20160813235235c6e.jpg
これ美味しいんだよねぇ


自然薯でとろろ蕎麦
2016081323591051e.jpg
ほくほく庵の盛り付け引きずってるw





今日の自分にご褒美
20160814000352322.jpg
チョコレート総選挙やったとしたら
私の神セブンに絶対入るな


森永の板チョコと
ロッテのガーナチョコは不動の1、2だよね

コメント
この記事へのコメント
ハロー★
目が覚めちゃったよ

ほくほく庵気になるねー
とろろとか大根とかおろすの面倒臭いよね
大好きなのに・・・

チョコの趣味は合う合うー
あたしはガーナミルクが不動の1位
そして明治ミルクかな
明治ストロベリーも上位
霧の浮舟は間違いなく神セブンだよ
たまーにルックとかもいいよね
変り種なら明治アーモンドとかクランキーかな
食べないのはビターとかブラック
森永あんまり買わないかも。

夜中に甘ーい誘惑だわね

おにぎりの具はシャケが上位に来るよ
1位は筋子です

2016/08/14(日) 02:01 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

大根おろしはメンドクサくないでしょw
とろろは痒くなるからメンドクサイね

チョコレートは明治だよね
森永書き間違いw
私もトップはガーナ
次が明治のミルクだわ
クランキーいいね 神セブン入るね
アーモンドだとグリコも捨てがたい

でん六ピーナッツは選抜メンバーには入るけど神セブンではないよねw

おぎにり私は梅干し推しだわ
筋子は100円セール時の1位かも
2016/08/14(日) 09:58 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

チョコ 大好きーーーー

そのエア感、いいよね
ガーナミルク、超好き!

キットカットも好きだよ

⬆︎おぎにり(笑)
ワシはシャケかなぁ
筋子のスジが イヤなんだけど
セイコーマートの筋子おぎにりは
あまりスジ入ってなくて好き!
昆布もいいな
なんのこっちゃw
2016/08/14(日) 21:26 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

チョコまっしぐらw
キットカット!神セブン入る!
ノーマルキットカットに限るよね
アポロとチョコベビーは選抜メンバーだけど神セブンには入れないよね

おぎにりw
私のちっちゃい時語っすw
セイコーマート入れていいなら
ベーコンおかかが断トツっしょ
あれはセコマの革命児だよ
あーーー食べたい
ベーコンおかかと煮玉子と
セコマのコーラでランチ最高じゃん
2016/08/14(日) 21:59 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX