一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/14(日)23:59
スーパーの駐車場では
出入口から遠く離れたとこに車を停めます
なぜなら私は足腰が丈夫だからです


チャリティーの本質って
お金を集める事じゃないと思うし
チャリティーを必要としてるのは
障害者だけではないとも思う






パパちゃん昨日の夜お熱だったんだって
今日も食欲あんま無かった


おママが日曜朝市に行ったんだけど
おママの悪いクセなんだけど
安いと食べきれない量でも買っちゃう病なの
安い→買う→冷蔵庫で腐らすの繰り返し
もうビヨキだから今までは放置してたんだけどね
ピーマン35個とかどー食うんだよ(+д+)
小松菜4袋としめじ4パック
この組み合わせ食べたばっかなのにーーー
んで、オカズになるもの買ってこないからね
おママが反面教師だから
私はその日食べる分しか食材買わない人




コンビニにコメダ珈琲のこんなんあった
20160814231949f0d.jpg
フツーのコーヒー牛乳


シゲ色のキューバのタバコ
20160814232052021.jpg
チェゲバラのパッケージがカッコいい
キューバの葉巻っぽいテイスト
シゲもさ、作家なら酒と煙草に溺れなよ
健康で健全な作家なんて味わいが薄いよ


SEIYUドットコムで色々買った
201608142324312e4.jpg
ナッツボン 初めて食べた 
や、子供の頃食べてる味わいだ


小山色ボディーソープ
20160814232554625.jpg
紫の物って妖しい匂いが多いよね
デヴィ夫人って感じの匂いだw


桜咲いてたんでポケモンタイム
20160814233641db3.png
チョー飽きた ポケモンGOツマンナイ





夕飯は棚からディナー
ローソンでパンとサラダを買って食べたよ
スヌーピーのお皿もーすぐ( ≧∀≦)ノ





24時間テレビの特番録画見た
萎える予感的中じゃん
その色着るなーーーきもー
その子全然会いたがってねーじゃん
下心出してテレビ出るなよ!


違う話し
娘がロン毛切って泣いてるなら
母ちゃんもロン毛切れよ
なにロン毛束ねて飯食ってんだよ
あの弟優しいなー 天使だわ
小山に「だいすき」って言うあの子も天使
でもこの特番消しちゃった
また冷めてきちゃったわ┐('~`;)┌
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん ハロー★
お父さんの熱はどうかな?落ち着いた?

偉いなー
あたしは近いとこ探す( ̄▽ ̄;)
痩せない訳だわなww

ピーマン35個!
5人家族でも買わねーよ
でもあたし、お母さんと仲良くなれそうよ
なんか可愛いもんね

えー?ナッツボン定番しょ?
最近は買わないけど大好き
カンロはカンロ飴とナッツボンだよ

ポケモン進まねーー
でも兄ちゃんに色々アドバイスもらってる
昨日は家にストライクが出たよ

やべー
スヌーピーのお皿ゲットできないかも(*ω*)

事前番組?
24時間TVも始まる前に腹いっぱいになりそー
でもよさこい楽しみだな
2016/08/15(月) 21:30 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

パパちゃん熱は大丈夫だよ
暑さでダルそうだけどね
心配してくれてありがとー

駐車場の出入口に近い場所は
足腰の弱い人の為に譲らなきゃだぜ
そーゆーのこそ24時間テレビで伝えてほしいって思うんだよなー

ピーマンな
詰め放題で詰め込んできたんだよ
そーゆーのに目がないんだよねw
おママのストレス解消法だろうと思って
好きにやらせてあげてるんだ

ナッツボン全然定番じゃないよ
どこにも売ってないよ
SEIYUドットコムでしか買えないもん

スヌーピーあと2点でお皿だよー
まだまだ期間はあるからゲットしてちょー
長女っち集めてるかもよ 聞いてみそ

24時間テレビ 
アイツが出てるからもう嫌になってきちゃった
地球の裏側にずっと居りゃいいのに
2016/08/15(月) 23:45 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX