一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/17(水)23:32
台風一過で体温超えの暑さ
暑さに強い私もさすがにエアコンつけたわ


だって煮物作ってるんだもん
2016081723032058b.jpg


パパちゃん昨日よりは体調良くて
煮物食べてくれたよ
こう暑いと醤油味が一番だよね


農園でオクラ初収穫
20160817230644798.jpg


ハーパンで青シソを摘んでたら
両方のふくらはぎ5個っつ蚊に喰われた
まだカイーーーよ


家の夕飯
ニンニクとショウガを炒めて
20160817231109741.jpg
(絶対チューブの使わない派)


小松菜と青シソたっぷりの
中華塩焼きそば
2016081723125223a.jpg
隠し味は柚子胡椒でピリ辛なのよ





プレミアム リアタイで見たよ
見始めから見終わりまで
ずっと笑顔で見られて
あぁNEWSだいすき!って幸せな気分だったのに
RING読んだら萎えちゃった


この続きダラダラ書いて一旦UPしたんだけど
プレミアムの萌えエントリーにしたいから消した
プレミアムのこれいいね
星野リゾートとか高くて行けないねー
シゲの選んだ白トリュフ塩( ゚ロ゚)!!
私がおママにプレゼントしたのと同じのだ!
シゲトリュフ塩なんだこれw
明日食べよー
続きの萌えエントリーは明日しよー
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん ハロー★

今日はそっち天気悪かった?
こっちは朝には晴れてて良い天気だったよ

コンロ使うと汗だくだよね
煮物食べれてよかった
煮物って冷えても美味しいから
食べやすいのかもね

オクラも作ったのー?
オクラ大好き
暖かい地方の方が栽培しやすいんだよね
こっちは多分向いてないよ
すっごいキレイなお肌じゃん
外国産のとか黒ずんでるの嫌だよね

プレミアム楽しかった
あたしも終始笑顔で見れた!
どこに萌えたのかエントリー楽しみ
トリュフってニオイすら嗅いだ事ないんだけど?
おしゃんだね~
2016/08/18(木) 17:44 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

今日こっち雷ゴロゴロ
湿度がヒドイよ

パパちゃんコンニャクが好きなの
カロリー無いんだけどさ
胃は広げられるから食べさせてるんだ

綺麗なオクラでしょ
まだ農園でゴーヤとか取れるよ
今年はミョウガが不作だったんだ
シソの収穫したいんだけど蚊が多くってさ
明日こそ大収穫しなきゃ
あ、ジャガイモ忘れてた!
明日こそ見てみよう

トリュフ塩よりダイショー味塩コショウのがうめーよ
シゲって味覚が雑な舌だと思うんだよね
小山の「うめー」のが信頼できる
2016/08/19(金) 00:38 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX