一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/18(木)23:59
今日のパパちゃんは
昨日よりは体調が悪くないけど
やっぱりダルそう
でも食事は少しづつ食べられてる
そんな感じです


これから寝たきりになる時の為に
ポータブルトイレとか下見してきた




プレミアムの萌えエントリーね
まずもしデートするんであれば
祐也のファッションがいいね
シゲは職工さんみたいだし
小山はオネエみたいな服でやだw
重ね着だしw
増田さんは蚊に喰われそう


オイラ500円位のワインだから
人の金で高級ワイン飲めるの羨ま
モテワイン持って帰って誰と飲む?


シゲトリュフ塩w


チョコミントだいすき!
モヒートっぽいなら尚食べたい
なんでピュアミルクって言った人がヨーグルト食べてるの
取りかえっこしたのかな


デザートから蕎麦はあたしゃ怒るよ
地ビールと豆腐で機嫌直るけど
おばちゃんせいろだけでいいよ


「いまね」ってたかくんの言い方
彼女かよw祐也の彼女かよw
蕎麦屋からのテゴマスのカップル感がくそ萌え


「うまーい」の言い方がネバエン
ダイノジプレゼンの食レポいいと思う!
味なんて伝わらなくても
幸せが伝わればそれでいいじゃん
食べ方が綺麗だし指が綺麗だし
ホントに実現すればいいのにな
昼飯旅レギュラーとかどーよ
孤独のグルメっぽい 笑顔のグルメとかねw


小山酒弱w


キャベツのくだりオモローw


増田さんは写真やったらいいよ
増田貴久の目に映る世界をファインダー越しで表現してみたら素敵なんじゃないのかな
独特の着眼点を伝えられるんじゃないかな


お肉かけたゲーム
シゲDisっといて脂身な男
それが最近の増田貴久w
シゲ優しいからー
もっと脂身だけでイーンダヨグリーンダヨ


祐也のみじん切りキャワタン
指先がキャワタンすぎw
後ろから心配げに見る彼女マス子w


キャベツのレモン炒めやってみたいね
「熱いよ熱いよ」「熱いよ気をつけて」て
祐也の彼女は超優しいじゃーん


友達の彼女シゲ美が作ったコジャレた料理より
自分の彼女マス子の作ったキャベツ炒めがウマイ祐也
それ聞いたマス子の嬉しそうな顔ったらw




ぐるナイ
まだまだ減るやろねw爆笑w
ハニーイエローチキンってウマソー
このサラダでおばちゃん腹いっぱいだ
あ、仔羊グリル食べたいわー


食べてる時にベロが可愛いんだよね
ソースつかない様に食べてもソースつくのねw


写真撮りてぇーて
料理の写真撮る人嫌いって散々言って
私を悩ませた男はお前やないか!


サラダはイケメンだけど
デザートではヒゲになってる
そういうタイプです増田貴久w




もう夜は虫がリンリン鳴いてるわ
もーう秋なのね おかーさーん(合唱曲)
コメント
この記事へのコメント
ちす!

パパちゃん大丈夫?
湿度のせいもあってダルいのかなぁ
暑すぎるのもツライよね

萌えエントリー待ってたよ
ハンモックみたいなブランコ?
乗ってる時から
反則的に可愛かったよね
カメラね、うんうん、まっすーも
やればいいと思う。
観点も個性的で良さげだしね

ぐるナイ、写真撮りたいって言った時
あたしも思ったよ
確かに 写メるの嫌いって言ってたよね
作った人のその絶妙なタイミングとかもあるとかないとか…
太一くんにダンス下手とか
旦那もふいてたわwww
2016/08/19(金) 00:51 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃんハロー★

今日のお父さんはどうだったかな?
こっちは蒸し暑い。ベトベターだよ

プレミアム楽しかったね
楽しいの見てる皆が楽しそうで
久しぶりに幸せな気分になれたよ
NEWSってスゴイなー

ファッション選びキツー(笑)
コヤシゲはあたしも無いわ
ディスっといて脂身!笑うーーー
全体的に祐也が可愛かったな

まっすーが写真撮りてーつったデザート食べたい
なんか激甘いの食べたいな

2016/08/19(金) 22:18 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今日も色々あったよー

や、祐也のが可愛かったよ
一緒に行って楽しいのは祐也って思った

お肉食べる時のフォークの使い方がエレガントで王子様みたいじゃん
てか肉はあのペラペラも食べきれないのは私達でも思ったよねw

料理の写真撮る人嫌いってさ
何度か言ってくれたもんだからさ
ブログに料理の使い方載せてない時期もあったんだよ
まったくもーだよ

太一君ダンスねw
トラジハイジだと上手いんだけどね
太一性格悪いから知らねーぞーってヒヤヒヤだよw
2016/08/19(金) 22:36 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

お父ちゃん色々あったー
後でエントリーするー

プレミアム 神だよね
同じ時間に見れるし規格いいもんね

小山さんなんでTシャツ重ねるんだろ
衣装で渡される服を直接着るの嫌なのかな
彼もちょっと潔癖だよね

激甘い?
モナ王を食え
慶坦はモナ王を食えw
2016/08/19(金) 22:42 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX