一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/20(土)23:59
昨日の夜から
ポータブルトイレを使ってるんだけど
まだポータブルトイレでは出るモン出ないみたい
徐々になれて出せるようになるといいな

そりゃ出ないよね 部屋だもん
個室感を演出してあげないとな
やっぱシャワーカーテンかな



この前SEIYUドットコムで買った
長崎のちゃんぽんのタレ
20160820235101183.jpg
簡単にうどんで味見
2016082023521259e.jpg
うま! このタレ使える!
パパちゃんにちゃんぽん作ってあげよう
って思ってたんだけど
めっちゃ雷ゴロゴロで大雨で買い物行けず


雨が止んで買い物行く頃には
もうパパちゃん夕飯の時間がせまる!
(6時夕飯 9時消灯なの)
だから今夜は栗ごはん弁当を買っちゃった
モンブランとかペコちゃんのほっぺも買ったし
どれか食べてくれーーって感じです






滑り止めのボンドみたいの買ってみた
パパちゃんの靴下やら階段やら手すりやら
どこも滑らないようにしてあげたい
試しに自分の靴下で実験
20160821003614b6d.jpg
明日乾いたら履いてみよう





家の夕飯は遅いのでゆっくり料理できた
ゴーヤとニンジンチャンプルー
20160820235926926.jpg
農園のゴーヤだよ


ボンゴレペペロンキャベツ
20160821000026a73.jpg
エキストラバージンオイル
ニンニク シゲトリュフ塩
アサリ キャベツ シソ =ガチウマ


白ワイン進んだー(ФωФ)





毎日増田生活は過剰摂取だわ
メレンゲね
出っ歯の婆さんに抱きつかれないねいつも
この婆さん好みだと抱きつくんだよね

伊野尾君の先輩を前にしてのテンパり方が
昨日のぐるナイでのたかくんと同じだね
ジャニーズ体育会系すぎで上下関係厳しいね


自宅公開てw
ピンぼけのTシャツの棚と本棚だけかいw
つこてる香水とか見せてーなー
いけずやわーわややわー
20160821002645051.jpg
私の本もサイン書いてあるよ 一緒だね


サタジャニは画像貰った(サンキュ)
ジーパン縫わせて
縫わせてくんないなら手突っ込ませてw



真夜中の追記
テゴマス文春衝撃的すぎw
テゴマス一緒に女漁りしてるとか
萌えでしかないんですけどーw
テゴマスでプラベ遊んだ事あるんだー
へぇーーーーー
ビックリだしビックリだよ
過去噂になってたきたりえカラオケとか
大島膝の上とかもまんざら嘘じゃないし
宮沢が増田に近づいてるんじゃね?って
前々から私が怪しんでたのも正解だわー
(アディダス行ってる日が同じ日だったんだよ)
梅ちゃんって子も増田好きっぽいんだよね
(三角イヤーカフしてんだよ)
柏木なんてすっげー前に怪しんでたんだよ私
(ディズニー行ってる日が同じ日だったんだよ)
峰岸の実家のレストランにチャラのワイン置いてあったし
色々黙ってたけど文春出ちゃったんなら言っちゃおw
コメント
この記事へのコメント
ハロー★

ポータブルね
うん、多分気になると思うよ~
仕切りも欲しいし
ニオイとかも周りよりも本人が可哀想かも
少しずつ慣れてくれるといいね

天気悪いからさ
マジでとんちゃんも気を付けて!

出っ歯の婆さん!ワロ
まだ見てないけど
そうそう!よく抱き付く!そっか・・好みかw

んで文春はここにきて知ったよ~~
ビックリしたよー
検索しちゃったわよ。
そうなの?萌えなの?
ヤダ~
あたしは嫌だけどな・・

なんで今なの?わざと?
何らかの意味があるんだよね

2016/08/21(日) 11:55 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

ポータブルね
今日は使わなかったみたい
匂い問題もあるけど
10歩のトイレが遠くってねー

出っ歯の婆さんタチわるいらしいよ
伊野尾君が心配だわよ

文春ビックリだしガッカリだよ
大事な時期にねー
祐也だけ見つかってて叩かれてたけど
増田お前もか!だよ

文春と芸能人は持ちつ持たれつなのかね

しかし増田もフツーの男だったね
2016/08/22(月) 00:22 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX