一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/22(月)00:44
20160822002501d8a.jpg
ホァイジャパニーズピーポー!


今日はこれ使ってカレー作った
パパちゃんこの頃は食べても一口
その一口の為に作ってるんだ


でも夕飯の後
ペコちゃんのほっぺを1個完食してくれた
買っておいて良かった


今日は階段の滑り止めの修復をして
パパちゃんの脚のマッサージして
農園でつるむらさきを収穫して帰ったよ


つるむらさきは黒ゴマ合えに
20160822002941c5c.jpg
砂浜の雑草みたいだw
栄養満点だし鉄分補給だ


夕焼けが綺麗だった
20160822003142bb4.jpg


モンブランうまし
20160822003239c60.jpg
ペコちゃんのほっぺもうまし





おママと私でパパちゃん挟んで話してたら
パパちゃんおママに「家の母ちゃんはどこ?」って聞いた
おママが「ここでしょ」って言ったら
バツが悪そうな顔してた


色々わからなくなってはきてたけど
いよいよこのレベルまできたか
でもね
わからなくなっていいって思うの
恐怖心とか焦燥感とか
そんなのも全部わからなくさせてあげたい
その為の薬の調整も決断の時かな




テレビの録画めっちゃあるじゃん
見なくちゃ!消さなきゃ!
全部斜め見だから感想割愛だな


増田への文句も書く暇ねーや
命拾いしたなw増田w
コメント
この記事へのコメント
ちす!

つい10日くらい前までは
よく食べれてたのにね〜
ママも大丈夫かい?
わかってはいても
目の当たりにすると
けっこうショックだったりするからさ
でもそうだね
そうゆう考え方もあるか…
恐怖心とかに煽られないなら
そのほうがパパにはいいかもね
周りはツライけど
元気な人が頑張ればいいんだもんね


今日も増田さんは朝から忙しそうね
2016/08/22(月) 13:18 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ここに来てグッと痩せてきちゃったんだ
台風の気圧とかもキツいんだと思う

昨日私が帰った後で
「もう1人いた人は帰ったのかい」って言ったらしい
でもショックではないんだ
どんどんわかんなくなっちゃえばいいって思ってる
今の内にいっぱいお喋りしとかなきゃだな

今回増田さんが宣伝担当だね
珍しく仕事してるねw
2016/08/22(月) 22:01 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX