一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/22(月)23:59
家のそばの用水路みたいな小さい川が
台風で決壊して洪水になった
20160822233858797.jpg
膝下の水位の濁流
色んなモンが流れてくるんだ
なんか怖かったよー


床上浸水するほどではなかったけど
車は完全にアウトだと諦めたよ
でも意外とタッパー機能あるんだね
車もセーフでした


洪水が引くまで実家行けないし
水道の水も衛生的に不安なんで
ミネラルウォーター買って
実家でそれ使って料理したよ


増田さんいっぱいテレビ出てるけど
増田さんどころじゃなかったよw
川の中洲に住んでる状態だったもん


衛生的に大丈夫なのかなー
なんかチョーキモチわりーんすけど








ピノのキャラメル味
20160822235312d71.jpg
すっげー美味しい!


キイロのズッキーニ
201608222354211ce.jpg
炒めて食べた
201608222355069d3.jpg
キイロ初めて食べたけど
緑とは別物じゃーん!
緑あんま好きじゃないけど
キイロ大好き味!
あらやだハマる予感が止まらないw


農園ゴーヤも炒めた
20160822235805a11.jpg
来年はズッキーニも植えよう



さてと
録画したの見なクッチャロ湖
ホントはたかくん保存したい気持ちあるけど
編集したりする精神状態じゃないんだ
だから見ちゃ消しお許しを


コメント
この記事へのコメント
ハロー★

そうだった!車の事考えてなかった!
大丈夫だったんならよかったね
兄が住む埼玉の飯能市もヤバそうだったから
焦ったわー
無事だったみたい
こちらも台風抜けました

でしょ?でしょ?

マジでほぼ毎日ズッキーニ食べてるから~
黄色い方が皮がやわらかいよね
ハマるべー?
美味しい食べ方見っけたら教えてね

クッチャロ湖何かあった?
もーほぼ早送りで消してます(^_^;)

キャラメル味探してみよっ

2016/08/23(火) 12:51 | URL | kaza #-[ 編集]
ちす!

いやぁ 何事もなくて良かったよーー

こっちも雨もやんで青空になったから
買い物でも行ってくるかな
して黄色のズッキーニ…
売ってたら買ってみるw
ピノもねwww

あたしも早送りで見ては削除してる
でも見てる最中にブーだから
見たんだか見てないんだか、
慶担ネーサンと一緒だわ(笑)
昔はCMとかも必死で捕獲
してたっけなーー(遠い目)

しかし この時期に捕まって
もう撮り終えてる企画モノとか
どーなるんだろね
この人のテレビジャックって予定にあったのか?
2016/08/23(火) 16:19 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

タイヤが隠れそうな感じで冠水してたから
車の中はもうあの汚水まみれだーって
テンション下がってたんだよ
セーフで良かったわよ

キイロズッキーニいいね!
焼いた時の甘い匂いがたまんないね
これ98円で買ったんだけど
だいたい198円で手が出ない
そっちいくらで買える?

クッチャロ湖な
泳ぐってより溺れてる感じで見てるから
あんま内容覚えてへんわ
昨日は夜更かしが一番面白かったよ
小山ファンかよw
2016/08/23(火) 22:18 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

まさか自分が水害にあうとは
なんか川みたいな音がする?って
窓から外見てビックリだったよ

私も見てんだか見てないんだか だよ
CM捕獲ねーーw
前の24時間テレビのは
カウントダウンから何から何まで全部捕獲成功したよ
一途なテゴ坦だったなぁ私

今夜の録画も見なクッチャロ湖だ
メンドクセーなw
2016/08/23(火) 22:27 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

テゴ色キャンプ車のお友達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX