一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/23(火)23:43
馬鹿だなーーーー
今日どんだけの人が
高畑裕太にそう思ったんだろう


NEWSってついてないよね
何かしらの試練があるよね
シゲのドラマも完全版は試写会で見れた人だけしか見れないんだね
後はインフルエンザに気を付けなきゃだね





今日のパパちゃん
朝から固形物を一切食べてくれないって
おママが困ってたので
和菓子屋までひとっ走りして
きなことアンコのおはぎを買ってきて
お茶煎れて
「あぁ ここのおはぎマジ美味しい」って
目の前でパクパク食べてみた
「このきな粉は国産のいい大豆だ」
「このアンコは北海道産の味だね」って
お喋りオヤツタイムしてる内に
パパちゃんおはぎ1個分完食した(゜∇^d)!!




農園で収穫
20160823232456858.jpg
明日のパパちゃんのオカズにしよう





今夜は長崎ちゃんぽん
2016082323151862b.jpg
焼き野菜
20160823232312ff1.jpg
夕飯もちょっと食べられたみたい





明日の仕込み
201608232331176c3.jpg
エキストラバージン ローズマリー
オニオン レモン シゲトリュフ塩で
20160823233212e32.jpg
チキンをマリネードしておいた
実家のグリルで焼いて
アツアツをハフハフしてもらおう
そして私はきっとビールがウマイw




さてと録画見なクッチャロ湖!
コメント
この記事へのコメント
ちす!

パパちゃん 甘い物の美味しいとこも
詳しいんだもんね〜
娘とのおやつタイムは
お喋りしながらパクパクできていいね

ねーねー
農園さ、何種類の野菜植えたの?
すんごいね〜
そしてどれも美味しそうに
綺麗に育ってるね

そんで今日はその野菜
どう料理したのかな?
うちのプランターは
台風ですっかりダメになったよ

2016/08/24(水) 19:32 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

パパちゃん甘党だからさ
昔は渋谷の老舗のパウンドケーキとか
お土産で買ってきてくれたりしたんだよ

ごはん食べられなくてもスイーツでカロリー摂れるのはいいことよ
これで甘いの無理だったらもっとガリガリだろう

キュウリ トマト プチトマト
ナス つるむらさき ゴーヤ 赤シソ
バジル パクチー ローズマリーかな
ミョウガと青シソとじゃがいもとカボチャは
元々植えてたのが育ったんだよ

プランター栽培は難しいね
やっぱり土が大事だね
2016/08/24(水) 22:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX