一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/24(水)23:48
今日も残暑が厳しかったよ


パパちゃんにね
ピノのキャラメル味を買ってったの
キャラメル味うまいって食べてた


昨日収穫したつるむらさきは
201608242323313d3.jpg
人参の砂糖煮と黒ゴマ合えにしたよ


今日はキイロゴーヤを収穫
20160824232611b5e.jpg
キイロくなっちゃっただけだけど
キイロズッキーニは128円だった


マリネードしておいたチキン
20160823233212e32.jpg
グリルにアルミ敷いて焼いて
その油で野菜も焼いて
201608242328541ac.jpg
レモンチキンと焼き野菜のプレート
ビールんまかったぁ( >д<)、🍺;'.・


パパちゃんもチキン2本食べてくれたって
パパちゃん気に入らないと一口の人だからさ
2本目食べてくれたってのは私の勝ちだねw
レモンでマリネードやってみて
皮をカリっと焼いても身は柔らかだよ
あ、シゲトリュフ塩はカルディで売ってたよ
これねwハマる味w


茶碗洗って 洗濯まわして
明日の下拵え
20160824233202d2f.jpg
大根は面取りしてないとダメ出しされるのよ


そんなこんなでもう日が変わるわ
録画見なクッチャロ湖!
そうそう昨夜のたかくんの番組
差し替えられちゃったんだね じゃんねん


高畑裕太の代役が小山さんか
あの犯罪じゃ代役なんて誰もやりたくないもんね
かって出たんだろうね
はしかも流行してるんでしょ
ジャスティンのコンサート行ってないといいけど
なんかちょっと心配
当日テレビ見続ける事さえ出来ないけど
応援してるから頑張れNEWS
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん ハロー★
昨日はありがとう

キャラメル味見つからないよ~
コンビニとかの方が入ってるかなぁ
チキンうまそうだね
そんなしゃれたのやった事ないよ
お父さん大根食べてくれるといいな


はしか流行ってんの?
あー・・なんかめっちゃチケ代高いらしいねー

昨日からフワフワしちゃってるw
どうしよう
また好きになっちゃう~

とりあえず全部録画するから
必要だったら早めに連絡を
バサバサ消しちゃうから(^_^;)

あたしも応援してる
頑張れNEWS
2016/08/25(木) 12:58 | URL | kaza #-[ 編集]
ちす!

ピノのキャラメル味
あたしも見つけられナイツ
絶対見つけて食べてみたいわー!

チキン美味しそう
それさ、レシピとかあんの?
何か参考にしてるの?
あたしの頭じゃそーゆー発想に
ならないわ(笑)

パパちゃん、そーなんだ
気に入らないと一口なんだね〜
こりゃとんちゃんの勝ちだわね

あたしも応援してる
頑張れNEWS!!!!
2016/08/25(木) 13:11 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー
実家でお留守番なうです


キャラメル味ない?
関東限定とかかな

コジャレたチキンでしょ
子供が揃ってるうちに作ってみなよ
つけといて焼くだけだよ
パパちゃん今日も1本食べてくれたって

はしか流行だって
たかくんジャスティンのコンサート行ってそうで不安だよ

私も全部録画してみるけど
もし撮れなかったらよろちくび
基本自力で頑張る
2016/08/25(木) 15:15 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ピノ探してみてー
花畑牧場っぽくて美味しいのよ!

このチキンは色んなのの真似だよ
子供の頃から料理天国とかグラハムカーの料理ショーとか
料理番組見ちゃ真似して適当に調味料混ぜて遊んでたから
レシピ見ると大体の味はわかるw

シゲトリュフ塩ずっち家は好きだと思う
温野菜とかでもトリュフ塩ならカロリー押さえても満足できる味だと思うよ

パパちゃんチキン今日も食べてくれたって

2016/08/25(木) 15:37 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX