一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/25(木)23:43
おママがATMに行きたいって言うので
パパちゃんとお留守番したよ


最近は座ってても筋力が弱くて
いきなりパターンって倒れちゃうの
だから寝たままオヤツ食べれるように
クーリッシュのバニラを食べて貰ったら
パパちゃん気に入ってチューチューしてた
手が冷たくなっちゃったので
クーリッシュにタオル巻いて
手をさすって暖めてあげてたら
パパちゃんギュッて手を握った
思えば手を握るなんて小学生の低学年ぶりだよ
私は親とベタベタしない子だったからね


おママ帰ってきてお煎餅タイムは
パパちゃんにおんぶとか言ってふざけて
後ろに回ってガードしたりした


お箸ももう上手く使えなくなってきた
だから昨日は手羽先だったんだ
アメリカンドックとか焼おにぎりとか
手で食べられるものが多めになってきたよ



大根煮物
201608252236512c2.jpg
スルメと煮たんだけど
ちょっと苦味のある大根だった


大根の皮キンピラ
20160825225937b99.jpg
これはまかない


みきママの真似
201608252259404fa.jpg
さつま揚げと青のりって合う!


おママが買ってきた韮饅頭
20160825230719733.jpg


妹のとこの娘、夏休み1回も来ない
私があげた浴衣着て
見せに来て欲しいんだけどなぁ






今日の日テレジャックは祐也だったね
さすがエースって働きっぷりだったよ
PONはギャラリーの歓声が凄かったね 
エブリも今日は慶坦がいっぱい支えてたね
でもさ、なんかパーナ色強くてちょっと違うわ
NEWSはどんどん嵐化してってるねー


昨日のクッチャロ湖
唯一日テレじゃないソレダメ!が心地よかった
カスマス大好き
横書きで封筒に書いた時の切手の貼る場所
ガチで知らなかったから為になったよ


手紙と言えば( *´艸`)
たかくんに直接ファンレター渡した思い出♪
(`▽´)わぁ ありがとう
 って受け取ってくれたんだ
(後ろに旦那いたけどw)
旦那にも ありがとうございますって
真面目な顔で頭下げてくれたんだよ


いつどんな時
自宅の側にあらわれるかだぜw
ファンレターは常に持ち歩け!だぜw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

手か〜
親と手を繋いだり握ったりなんて
記憶にないよー
弟がチョロ松だったから
親は弟とばかり手繋いでたな〜

姪っ子ちゃんて何歳なの?

そーそー切手ね
あたしも知らなかった
てかどんな形の封筒でも
左上に貼るものだと思ってたよ

ファンレターかぁ
遭遇しそうな気配があったら
持ち歩くかなw
まず芸能人と遭遇したこと
ナーイツw
2016/08/26(金) 07:57 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

また猛暑日だよ
寒いよりはましだけどさー

え、弟もいんの?
初耳な気がする
上の子って親に甘えられない環境だもんね
家も妹がおママ独占してたタイプだよ

妹の子 上は19だよ
重度の拒食症でガリガリだからさ
パパちゃんの食事管理して食べ物の大切さを考えろって実家来るように誘ったんだけどね
来ないねー、、

切手知らなかったよね
間違った位置にわざわざ貼ってたわ
言えばいいのにって感じよね

ファンレターね
ファンですって書いてあるだけだったんだよ
長文迷惑じゃん
今は持ち歩いてないよ
また書いて持ち歩こう
2016/08/26(金) 15:26 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX