一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/26(金)23:59
残暑が厳しすぎるねι(´Д`υ)
あんまり暑いから髪の毛バッサリ切っちゃった
適当に切ったら聖子ちゃんカットみたいだw


パパちゃん今日は起きてる時間が長かった
オヤツはみたらし団子にしたよ
夕飯は穴子の煮てあるのを買ってきて
ちらし寿司にしてみたら良く食べた


またドッサリと市から封筒届いてて
書類書類書類だよ
あんなん年寄り絶対読めへん書けへん
貰えるモン貰えへん年寄り多いんだろうな




大嫌いが止まらない旦那は
冷たいうどんがいいって言うので
袋のまんま出したいくらいだけど作ったよ


私は焼きズッキーニも
20160826235736f35.jpg
このくらい焼いた方が美味しいね


明日のオカズの仕込みをして
マスターヒッツを聞きながら
沸騰ワードを見たよ


明日から24時間テレビだね
NEWSがパーソナリティーなのに
現場に行かないなんて信じられなくて
なんで今年なのかなーなんて思っちゃったり
相変わらずゴリラはしゃしゃってるし
複雑な気分で応援するよ


全然カンケーねー話しだけど
あのゴリラ顔ばっか泣いてるけど
涙そんなに出てねーからな 騙されんな
いっそ引っ込みゃいーのに

コメント
この記事へのコメント
ちす!

まだまだ暑いんだね〜〜
こっちは25度予報で
ちょうどいい感じだよ

つか まーた自分で切ったのかい?
適当で切れないからぁ!!
聖子ちゃんカット見たい見たいw

パパちゃん、酢飯もサッパリしてて
食べやすかったのかもね

今サッカー帰りなんだけど
大嫌いが止まらない旦那が
これから仕事だっつーんで
腹ごしらえにコンビニの冷たいうどん
買わされた

焼きズッキーニうまいよね

24時間、ゴリラも登場するけど
NEWS応援しようね

2016/08/27(土) 12:38 | URL | ずっち #-[ 編集]
ハロー★

昨日は夜寒くて
毛布出しちゃったよー

聖子ちゃんカット!!
暑いからって髪切る・・すばら
書類問題!
あたし、この歳でも最近は苦手になってきてて
わからない時はすぐ問い合わせちゃう
でもさ問い合わせすらコンピューターとかでしょ?
お年寄りはお手上げだと思うよ
だから優しくて丁寧なあるある詐欺に合っちゃうんだ
よ!

同じく大嫌いが止まらないオヤジ
今夜は娘たちお出かけだし憂鬱だわ

始まるね
すっごい楽しみなのと
どんどん株が上がるNEWSに戸惑ってるよ
現場行きたかったよね?

あの泣き顔・・しれっと見てた
皆可哀想って言うけど
過信したんだとあたしは思ってる
引き際大事だよ
2016/08/27(土) 13:05 | URL | kaza #-[ 編集]
あるある詐欺って何よww

オレオレ詐欺な・・笑
2016/08/27(土) 14:54 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今日いきなり寒いわ
今日明日ずっと雨だわね
募金並ぶ人も大変だ
パーナに温かい飲み物を与えて下さいとかカンベンしてほしいから自分たちで備えて行ってほしいわ

美容院行きたいんだけど
パパちゃんとおママの髪を私が切っちゃった以上
私だけ美容院へは行けないよw

大嫌いが止まらない旦那はさ
さっき夕飯何がいいって聞いたら
「テレビあるんだから弁当にすればいいだろ」って怒鳴ってきた
優しいんだか優しくないんだか

ゴリラ見たくねーなー
生理的嫌悪感が止まらない
2016/08/27(土) 16:32 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

扇風機回しっぱで目覚めたら
足が冷え冷えだったよ

あるある詐欺w
書類私もチンプンカンプンでさ
いちいち役所行って窓口で聞くよ
この前窓口にお婆ちゃん来てて
自分の名前わかんないって言ってたの聞いた
あれじゃ窓口来てもアウトだよ

ゴリラさ
オリンピック直前にコンサートきたり
バラエティー出たりしてたじゃん
だからだよね
今夜変な要求を強要してきそうで怖いよ
2016/08/27(土) 16:39 | URL | とん #-[ 編集]
そう!!
「お父さんに怒られるぅ~」って家族に抱き着いたとき、ひとっつも涙出てなかったのよ。見てたよ。
カメラに囲まれて、泣くしかないもんね。
大根役者でしたよ。よくやったって言って欲しいのが見え見えでした。やれやれ。表彰台では気持ち切り替えろよ。
世代交代は自分でも感じていたはず。だからこそ、オリンピックまでの公式試合に出なかったんでしょ。オリンピック前に負けたくないからだよね。
銀でもNEWSに絡んでくるわけね。どの面さげてと思うわけですよ。
日テレに「ご意見」してやったけど、ホントに不愉快さ。
2016/08/27(土) 17:22 | URL | sakaemama #-[ 編集]
とん→sakaemamaさんへ
こんばんは

もうちょっとで始まりますね
今バタバタでサラダ作ってますw
青空レストラン大事w

公式戦にわざと出ないで女王の座をキープしてたのかな
泣き方がね
オモチャ買ってもらえない子供の泣き方っぽいなって思った

日テレにご意見出したのね
私はここでグダグダ言ってるだけだわぁ
出るなら伊調さんが出ればいいんだよね

やだなぁ
嵐のコーナー見るの憂鬱(;つД`)
2016/08/27(土) 17:57 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX