一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/08/29(月)23:59
今日パパちゃん調子良かったんだ♪


朝6時に「お腹すいた」って起きて
蒸しパン食べて
午前中ずっと起きてて
お昼はグラタン食べたんだって
グラタンはファミマで買ったのなんだけど
洋食屋のテイクアウトだと思ったんだって
私も明日食べてみようかなー


夕飯にビーフン作ってった
201608292340157ad.jpg
パパちゃん「肉が食べたい」って言ったので
「よっ!」って和牛のいい肉を用意して帰ったよ


私は300円のアメリカン牛の赤身
20160829234209be7.jpg
脂肪分より鉄分のが大事だし 安いw
シゲトリュフ塩で味付けして
プルーンジャムと食べたよ
とうもろこしは縦に食べて歯に挟まらないように
全部たかくんが食べた感じに寄せてますw


100均でお弁当箱とスープ入れ買った
20160829235453335.jpg
別々の100均で見つけたんだ
全然必要ないんだけどねw




さて24時間テレビね
12時間テレビくらい見れたかな
いつもバラエティー早送りしちゃう私だけど
この番組は早送りで見ちゃったら
伝えたい思いを逃してしまいそうなので
ゆっくり、ゆっくりと
NEWSの思いを受け取ろうと思ってます
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん ハロー★
♪マークが気持ちを表してるじゃん♪
パンにグラタンなんて
若者の胃袋みたいだ

ビーフン大好き!
野菜たっぷりで栄養摂れそう

たかくんたかくん言って
たかくん見たモノ、食べたモノを感じて
キイロに囲まれてニヨニヨしてる
そんなとんちゃん思い浮かべて
朝からあたしもニヨニヨしたよ

そっち雨風大丈夫かな?
気をつけてね

NEWSの思いを受け取ったら
感想聞かせてー
2016/08/30(火) 08:57 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

昨日は調子良かったんだ
食べられててパパちゃん自身も嬉しそうだったよ

今日はもう調子悪いけど、、、


たかくんたかくん言ってはいるけど
たかくんはなんかどでかい発表しそうな気がして
今の内に言っておけ的だよ
ずっとアイドルでいてほしいな

NEWSの思いは受け取れるんだけど
基本的にこの番組嫌いすぎてw
2016/08/30(火) 15:33 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX