一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/09/01(木)23:54
スーパーで買い物して実家へ


夏のなごりのスイカ🍉
パパちゃん美味しそうに食べてくれた


おママへご褒美に花を買ったよ
20160901233038633.jpg
こんな感じにいけて
パパちゃんとおママのベッドの間の
ベッドテーブルに飾ってみたよ


パパちゃんとおママ
「綺麗だね」って見てくれた


お花の高さが絶妙でしょw



今日はね
介護ベッドを買いに走ってたんだ
前にあったはずの安価のがね
なぜかどこにも売ってなくて
結局買えなかったんだぁ
何時間も車で走ったのになぁ


レンタルの介護ベッド
前に使用してた人の事を考えると
気持ち悪くて使いたくないんだよ
パパちゃんもだし、私も
だから新品が欲しいんだぁ


パパちゃん夕飯は
あさりの味噌汁としらす丼と冷奴
あさりの身はもう食べさせられないけど
ダシが出た味噌汁は美味しかったみたい


食事のたびにゲホゲホむせるし
タンがゴロゴロしてて誤嚥性肺炎が心配
明日から刻み食にしようと思う
(多分おママが嫌がるだろうけど)




ほとんど自宅に居なかったから
まだ24時間テレビ半分強ってとこだよ


私の夕飯
20160901235209c2f.jpg
昨日とは違う店でテイクアウト
ダブルで食べちゃったw


なんか最近1日夕飯1食生活だ
こーゆー食いかたって太るのよねーーw

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/02(金) 08:05 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
御愁傷様です
桜を見る事が出来なかったって事ですね
お寂しい思いをなさってたんでしょうね
ご自愛下さいね


いざその時が来たらと思ったら寒気がしてきました
まだまだ頑張ってもらう為に
私も頑張ります
2016/09/02(金) 12:23 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX