一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/09/02(金)23:35
パパちゃんね
昨日よりはいいです


パパちゃんの大好物の豚汁を作った
20160902224903edd.jpg
実家に持って行く分は
ゴボウと干し椎茸は抜いたんだ
煮出したダシで風味を出してみた
20160902225045799.jpg
汁だけでも栄養が摂れるよね


刻んだキャベツと麩の柔らかあんかけ
20160902225317622.jpg


おママには豚丼
20160902225443251.jpg


また近くのスーパーで
北海道フェアをやってたので
20160902225541cf0.jpg
宗八カレイを半身づつ焼いた


タンがゴロゴロしてて苦しそうだし
気管支炎っぽく感じたので
色々ググってみたらヴェポラップが良さそうなので
薬局までチャリでひとっ走りして買ってきた


パパちゃんに塗る前に自分の胸に塗ってみて
ヒリヒリしたりカイカイになったりしないかテスト
30分たって大丈夫だったんでパパちゃんに塗った
気休め程度に考えてたけど
パパちゃん呼吸が楽そうにスヤスヤ寝てくれました






Mステ! リアタイできたよー
ご飯食べながら見たけど
たかくんテンション高かったね


フェフにNEWS出るんだねー
はよー編集して要領あけなきゃじゃんw
フェフで思い出したけど
Flowerにフェフ姉さんにソックリなのいるよね
今度の夜更かしフェフ姉さん出るってよ!
録画予約忘れずに!
アスパラガフ ブタンガフw


マスターヒッツ焼酎してます
特に面白くは無かったw


自分にご褒美
20160902233241eea.jpg
モナカあってのカプリコだな
さて、ちょっと編集して消すべ
実家お泊まり生活分の要領いるかも
コメント
この記事へのコメント
ちす!

明日は6時起きだけど
今ニノさん見てるw
マジ一途なんだけどなって(白目)

ん?宗八って北海道なの?
美味しいけど
食べられる部分少なくね?

お!
ヴィックスヴェポラップね
懐かしーーー
あたし鼻詰まるとよく使ってたw

あのハンドパワー的なやつさ、
なんだべ、SKEのマネだべか?
もう編集しちゃってNEWSしか
残ってないから確認取れず…

パチ屋のおばさん、まっすー見て
「この子が1番若いのかい?」だってw
テンション高かったね

夜更かしにフェフ姉さん出るんだ?
録画しなきゃ(笑)

え、なにそのカプリコ
むしろ あたまのが好きだから
食べたい食べたい
またコンビニ行ったらあるかなぁ?

んじゃそろそろ布団入るわ〜〜

明日もパパちゃん
少しでも食べられますように…


2016/09/03(土) 02:45 | URL | ずっち #-[ 編集]
ハロー★
兄ちゃんに豚汁作りたかったんだよなー
もう帰っちゃったけどw
美味しそうだね

出汁で十分栄養あるよ!
消化も食感も考えてるんだね。エライ
宗八は干物?
あんまり大きいのは見た事ないかも
生だと釣ったやつを貰って食べるよ
下処理大変だから嫌だけど美味いんだよね~

ヴェポラップ!
子供に使うイメージだった。なるほどね・・

とんちゃんが言うフェフ姉さん似の子
多分、ジャニーズWESTの流星くんの妹だよ
やだ・・似てる(笑)

あたま!初見!!
あたしもカリカリモナカと食べたい派
カプリコは絶対イチゴだよね


2016/09/03(土) 09:30 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ニノさんって祐也でたやつだっけ?
全記憶にないわ
昔はどんな番組でも何回もリピってるから
すぐピンときたけど もーだめだ私

ハンドパワーの前にさ
たかくんメチャSKEの方を見てたのよ
それのが気になったよ
テゴマスは目配せとかしてるね女の子に

宗八って地名なの?
あんま良くわかんない
おママが母親に焼いてもらってた思い出の味なんだって

フェフ姉さんの特集っぽいのあるって予告見た
テレ朝フェスよりフェフ姉さんのが楽しみw

カプリコのあたま
私もあたまが好きだと思ってたけど
実際あたまだけだとモナカが恋しいよ

今日も色々あってグッタリだよ
2016/09/03(土) 22:27 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

豚汁は独り暮らしだと食べないもんね
お正月にでもリベンジだね
つかお兄ちゃん寮じゃなかったら押し掛けちゃえ

宗八カレイは干物だったよ
生だと臭い魚らしいね
焼いた匂いもちょっと残るね
おママが喜んでたべてたよ

フェフ姉さんにソックリなのいるでしょ
あれが流星くんの妹なんだ
言われてみれば顔似てる
つかフェフ姉さんのが似てるけどw
フェフ妹だねw

カプリコはイチゴだけが美味しい
他の食べてもたいがいハズレ
全部イチゴカプリコが食べたい
2016/09/03(土) 22:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX