一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/09/05(月)23:59
午前中に実家行ったら
おママもベッドで横になってて
「体が痛い」っつーから接骨院に行ってもらった
1回200円で全身に電気かけてもらえるんだ
なるべく毎日行かせてあげよう


おママ帰ってきて3人でお昼
パパちゃんサンドイッチ食べた
外来の疲れは日に日に回復してる
オヤツも3人でポケモン蒸しパン食べたよ
シールがニャースだった♪


気がついたら3人とも
がっつり昼寝しちゃってた
おママも疲れてるんだなー


おママとお喋りタイムに
豆腐は木綿と絹とどっちが好きか
そんな事を喋ってたら
ベッドからパパちゃん「俺は絹ごし」だってw
ちゃんと聞いてるし解ってたわw


昔からある豆腐屋まで行って
絹ごし豆腐を買ってきて
夕飯に冷奴で出したよ


ちなみに私は最近木綿が好き



24時間テレビの編集始めた
初日ゴリラ抜きしたら残すトコねーしw
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ありゃーーー
おママ大丈夫かい?
1回200円は安いね
毎日行って少しでも楽になると
いいよね

パパちゃん今日も食べられてるかな?

あたしも木綿が好きなんだけど
栄養士に絹のがいいって言われたから
最近は絹ごし買ってきてるよ
お豆腐屋さんの豆腐は美味しいよね

編集、Part4から全く進んでないw
今日は雨降りだーーー


2016/09/06(火) 12:48 | URL | ずっち #-[ 編集]
ハロー★

スーパーの豆腐は絹ごし
美味しい豆腐屋のは木綿かな
美味しい豆腐はシンプルに食べたいよね

編集。。途中で止まったまんまw
Yellも見てないんだよな(^_^;)
どこに入ってんだろ・・
見ないで消しちゃってる部分もあるからなー

今日は何食べてる?
あたしのランチはパンとサラダとスープだよ
OLみたいでしょ?笑
オールドレディーだよ~~~~ん
2016/09/06(火) 13:18 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

おママも歳だからね
私より小さい体でパパちゃん支えたりとか
もう体力の限界だ
マッサージ行くと楽になるから
午前中に毎日行ってもらってるよ

木綿の冷奴って美味しいよね
絹ごしの方が栄養素があるのかな
ま、豆腐は間違いないよね
この豆腐屋MESIYA御用達だったんだ

編集どころかレコの電源すら入れる時間ないよ
実家でパパ寝てる時間とか
なんもやることないんだけどねー
レコ背負って実家行きたいよw
2016/09/07(水) 00:42 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

あ、わかるw
スーパーの特売は絹でもいいね
美味しいお豆腐屋さんって減ったよね
こっちはもうここ1軒だけなんだ

編集ゴリラが多くってゲンナリで
息止めのポニョ以外バッサリ消しちゃった
まだそれしかできてないっす
フェフまでに間に合うかすらw

今日の昼はセブンイレブンのおぎにり100円セールだよ
おママがイクラのお豆腐や食べたいってリクエスト
なめこの味噌汁だけ作ったよ
なめこ喉通りがいいらしくて気に入って
夜はそれで雑炊を作ってあげたんだ
2016/09/07(水) 00:58 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX