一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/09/07(水)23:59
今日も午前中から実家
おママ接骨院に行かせたかったけど
2階の掃除が先だって言うので
順番に掃除したりパパちゃん看たりした


お昼はおママがそうめん茹でてくれた
昨日作ったごま和えを
パパちゃん良く食べてくれたよ
茹でただけのゴーヤが
そうめんのツユに合うって新事実!
3人とも気に入って薬味で食べたよー


お昼終わってマッタリしてたら
パパちゃんの弟のおじさんから電話
パパちゃんが生きる気力が無いのは
私達の治療方針が良くなくて
マルチ商法のジュースを買って飲ませろとの事


やや強い口調で
主治医が飲んだらダメって言うからって断ったら
舌打ちしてガシャンと電話切られた


それだけでもストレスMAXなのに
それを聞いてたパパちゃん(意識正常)
私の口の聞き方と態度が悪いって
すっげー叱ってきたんだよ


なんだよ
マルチ商法から娘が守ってるのに
マルチ商法の弟をかばうのかよ
そう思ったらストレスメーター振り切れたよ
でもパパちゃんには
「ごめんなさい、おじさんにパパから謝っといて」ってお願いしたんだよ
しばらくパパちゃん機嫌悪くて
私の事見てくれないし やんなっちゃった


クソな弟おじ
ホントは「しつけーしイラネーんだよ!」
そのくらい言いたいのを我慢したんだぜーーー


おママもイライラしたらしく
冷蔵庫からビールだして「飲も!」って
おママと昼ビールして昼寝した


昨日届いた介護ベッドのサイドテーブル
ストッパー付きじゃなくて危険なので
ストッパー付きにチェンジ依頼


ジャスコに夕飯の買い出しに出て
お寿司を買ってきちゃった


夕飯は旦那も合流してお寿司食べた
パパちゃんモリモリ食べてくれた


そっから旦那は1階のリビングのテレビを
BSとCSが見れるようにしてくれたり
1階のパパちゃんのベッドサイドに
テレビを見れるように設定してくれたり
それはそれは頑張ってくれたよ
ま、基本いい奴なんだよ
じゃなかったら結婚しないもの


パパちゃん9時までテレビ見て起きてた
体調だいぶ回復したよ 奇跡だよ
もうホントにダメって覚悟した位だもん





今日はそんな感じ
たかくんのコメント部分は見たよ
今田とか入江とか友達って超こえーw


夜更けのクッキング
20160908000025a7f.jpg
チキンをマリネードしておいた
どう調理するかは明日決めよう


旦那に夜食作ってあげたよw
感謝の気持ちはウマイ飯が一番よね
コメント
この記事へのコメント
ちす!

整骨院なう!

んーーーーー
弟オジめ!!だな
そのジュースのことパパ知ってるの?
ま、知ってても知らなくても
悔しいけど許してあげなきゃね
パパちゃんに謝ったとんちゃん
エライよ!

旦那っちもよく働いてくれて
頼もしいね
良かった良かった

マリネードした鶏肉、
どう調理したか気になるーー

今田耕司と仲いいんだねw
2016/09/08(木) 10:17 | URL | ずっち #-[ 編集]
ハロー★

よくぞ我慢したね
あたしなら・・我慢できなかったかも。
だって、それだけじゃないし
今までの積み重ねも積もりに積もってるもんね
マジで偉いよ
代わりに何か投げつけてやりたい気分だわ

基本いい奴・・からのくだり
笑っちゃったわ。
夫婦って色々あるね
だって親より一緒にいるもんねー
あたしは大嫌いスイッチ入ってるけど

今田と仲良しなんだ?
入江ってあいつ?へぇー
まっすー交友関係広いよね
芸能人ばっかだよね?
あたしが知らないだけかww

2016/09/08(木) 12:41 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

お、バネ指の治療だね
長くかかりそうだねそれ

マルチ商法のジュースでしょ
パパちゃんには話してないのよ
だって実弟に騙されてるなんて
そんなの可哀想でしょーーー
それに「ガンが治る」とか根も葉もないようなこと言いくるめられてさ
藁をもすがってしまうのが病人じゃん
パパちゃん信じてるんだよ

私が子供の頃からダメ人間って感じてたけど
大人になって付き合いなかったからさ
ここまで酷いとは…だよ

今田とか入江とか合コンばっかやってる人だよね
AKBとも遊んでるしアイドル神話崩壊だよ
2016/09/08(木) 22:47 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

良く我慢したでしょー
電話が1階のパパのベッドから近いから
会話聞かれちゃうじゃん
だから物凄く我慢した

夜におじさん家行って怒鳴り付けに行きたくてさ
それも我慢しなきゃだから地団駄だよ

基本いい奴なんだけど
いかんせん馬鹿でね
私がいなかったらとっくにブタ箱入ってるタイプだよ
歳とってまで一緒にいたくないんだよね
一人で世界旅行したい

増田さんね
私生活エグそうだよね
ま、芸能人の私生活なんて皆エグい事やってるんだろうけどね
ドブスじゃなきゃ浮き名流しても問題ないよ私は
2016/09/08(木) 22:57 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX