一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/09/08(木)23:36
今日も朝から実家行ってね
おママの外来の日だから
午前中はパパちゃんとお留守番だよ


足の筋力がほぼ無いから
寝たままリハビリの真似事したり
この前の腕の傷の治療したり
水分補給してタンを出してあげてって
色々やる事はあるんだ


午前中ね パパちゃんが言うには
片岡愛之助がお見舞いに来たらしいよw
(新聞のテレビ欄に写真載ってたせい)
外来から帰ってきたおママに聞かせたら
「ラブリン私も会いたかったわぁ」だってw


3人でお昼を食べて
私は夕飯作りをしに一旦帰宅
料理の匂いは吐き気に繋がってさ
食欲が落ちちゃうのよ
だから面倒でも帰って作る事にしてるの


昨夜マリネードしたチキン
20160908000025a7f.jpg
魚焼きグリルで焼いた
20160908231137b4b.jpg
残りはスープカレーになったよ
201609082310350e9.jpg
実家にはスープカレーだけ持ってった


パパちゃんね
小盛りの1人前を自分でスプーンで完食
マジ信じられない! 超嬉しい
先週は白目むいて口開けるのが精一杯だったもん


でね「野球が見たい」って


最近はテレビ見てても5分で白目むいて
ほとんど寝たきりだったんだよ
今夜は試合終了の9時前までガッツリ見て寝たわ


ベッドでゴロンと横になって
BSの野球見れる風にしてあげて良かった
パパちゃん「サイコー」って言ってくれたよ
私も今日はサイコーだよ♪


グリルチキンもメチャうま
グリルガーリックでガーリックライスにして
ご飯モリモリ食べちゃった
スタミナつけたし明日も笑顔で実家行こう
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん ハロー★
昨日スタミナつけたから
今日も笑顔で行ってるのかな?

ラブリン爆笑
笑いのセンスは母ちゃん似なのかい?

おいしいご飯が食べれて
大好きな野球を寝ながら見る事できて
本気の”サイコー”だね
旦那にもちゃんと伝えたかい?
感謝感謝だねー

グリルチキンもスープカレーも食べたいわ
2016/09/09(金) 12:54 | URL | kaza #-[ 編集]
ちす!

ラブリンな(笑)
パパちゃん今日は誰と会えたかな?

うまそーだぁーーー
グリルチキン食べてみたい
いっぱい食べたかい?

そかそか、自分ちでご飯支度する理由
そーゆーことだったのね
実家で作れば少しかラクなのに…って
思ってたんだ

今日も笑顔でいられますように…
2016/09/09(金) 13:24 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

スタミナつけてもつけても
消耗が激しすぎて…
でも笑顔は絶やさないように心掛けてる

おママはお笑いセンス皆無w
ど天然のスットボケだよ
スーパーポジティブなんだよ

昨日の「サイコー」は本当にサイコーそうだった
旦那に伝えたら喜んでたよ
私も介護の疲れがすっ飛んだよ

チキン毎日食べたいくらい好きなんだよね
独り暮らしだったら週3でチキンだと思うわ
2016/09/09(金) 23:06 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今日のパパは意識正常だったわ

グリルチキンうまいよー
魚焼きグリルに突っ込んどくだけで
料理も楽だよー
オーブンないんだよねー 家
オーブン欲しいんだよね

あんまり匂わない料理は実家で作るけど
肉料理とかは匂いがこもるからね
それに実家の鍋とか調味料じゃ料理出来ないってのもあるんだよね
いざ使おうとしたら賞味期限切れてるんだもん

笑顔で頑張ってるよ!
実家の玄関出た瞬間にぐったりだけどねw
2016/09/09(金) 23:15 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX