一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/09/11(日)23:50
キイロズッキーニ
20160911220034891.jpg


昼の焼きそばに入れてもうまし
20160911220123bbc.jpg


ホタテチャウダーの具にも入れた
20160911220321164.jpg 20160911220322d7b.jpg


荒れ放題の農園の手入れをした
まだまだ収穫できるのがあった
20160911220527c1f.jpg
つるむらさきとシソとハーブ


最近パパちゃんこれ飲んでるw
20160911220713aa0.jpg
量もちょうどいいし
ストローが曲がるのが助かるんだよね


おやつにご当地からあげクン
20160911220945f33.jpg
すた丼を食べた事がないんだけど
フツーのよりニンニクくせぇだけw


おママの手作りモップくそきゃわw
2016091122111910d.jpg


今日もパパちゃんが寝るまで実家にいた
ホタテチャウダーは「うまい」いただきました
タンの状態がよろしくなくてね
主治医を往診の医者に変える時がきたかなって感じ


これから洗濯しよう
やれる内にやっとかないとだね
あぁぁああ 野菜も洗わなきゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX