一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/09/16(金)23:59
今日も午前中から実家


パパちゃんのお昼は
里芋の煮っころがし風
20160917000114ef8.jpg
後はおママのごはん

里芋は粘りけがあるから
じゃがいもよりタンが出ちゃうな




親戚の法事に出れないので
郵便局行って現金書留を送った

昨日、介護用肌着を買った店に
介護用ステテコも売ってたよって言ったら
1枚買ってきてみてって頼まれたのよ
店内に入った瞬間
恋を知らない君へが流れたんだよーーー!
なんかNEWSとの運命感じちゃった←





パパちゃん夕飯
20160917001025dc1.jpg
煮物
20160917001648ac6.jpg
コロッケ
2016091700141525b.jpg 20160917001416ce1.jpg
昨日のじゃがいもと人参にハムを混ぜ
トーストしたパンをまぶしたの

アサリの味噌汁はアサリは抜いて
20160917001818fce.jpg
すり潰した豆腐の上にそっと流し入れて
掬うと豆腐が出てくるようにしたのよ

パパちゃん全部美味しいって食べてくれた
良かった良かった
朝ごはんの金時豆蒸しパンも作っておいた
2016091700420576a.jpg






帰宅してシャワーって
ご飯作って 茶碗洗って 洗濯して
マスターヒッツ聞きながら明日の下拵えして
洗濯干したらTEPPEN回ったわ

ブログ最近23時59分更新だけど
ちょい遅だったりしてゴメンね




昨日の変ラボ見たよ
JKにニヤニヤして鼻の下のびてたし
要所要所カッコつけ全開だったねw
バズ増田発言は残念だったわー
あそこはバズ田だよねぇシゲ

朝シゲ何食ってたっけ?
(思い出しちゅう)あ、パスタだよね
最近録画しないで見ちゃえる日は見て終わりっす



ほな!
明日も笑顔で過ごしましょう♪
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、こんにちわ
笑顔で過ごせてますか?

パパさんの介護食美味しそう(*^。^*)
いずれ必要になった時にこのブログ参考にさせてね!
これって本出せるんじゃないの?
私は料理苦手で(って家事全般苦手だけど)

私もビビシゲ録画してるけど
リアタイできなかったからと言ってあとで見たりしなくなっなぁ~

2016/09/17(土) 13:14 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
とん→ひーちゃんへ
こんにちは
笑顔でいようと頑張ってます

介護食ねー
流動食になったら更に難しいんだよぉ
毎食毎食ドロドロごはんじゃ可哀想じゃん
そこが一番難しいわ
すでにネタ切れです

ビビットはもうシゲのコーナーを見るだけしか無理
朝の2時間テレビの前にいるなんて超無理だもん
つかNEWSだけじゃなく
世の中の動きも疎くなってきちゃったよ
2016/09/17(土) 16:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX