一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/09/18(日)23:59
実家に行ったら
おママの足に湿布が貼ってあって
びっこひいて歩いてた
(差別用語だけど他に言い様なく失礼)
朝のトイレ介助で支えきれなくて
二人でひっくり返ったんだって


昨日の夜、帰る時に
オシッコはオムツでするクセをつけさせるから
もうトイレ介助は危ないし止めようねって
何度も言ったんだけどねー


これでもう自宅介護が無理って思い知らされた
おママも悩んでたんだけど
入院させる気持ちになってくれた


自宅介護無理にはもう1つ理由があるんだ
パパちゃんがね
数日前から私への敵対心が強いの
今日もお昼におじや作ったんだけど
20160919000256fcb.jpg
私が食べさせようとしても嫌みたいなの
舟和の芋ようかん買ってきてさ
潰して食べさせようとしたら
「先に一口食べてみろ」って
私が薬を混ぜてると思って毒味させるんだよ
私が作った物とか買った物は拒否するのよ


で、夕方に旦那が来たらさ
「○○ちゃん、連れて帰ってくれ」って
私を指差して帰らせようするんだ


麻薬のせいだってわかってても
1年毎日実家通って これかーって
ボディーブローのように効いてくるよw


で、薬を飲むのも完全に拒否なんで
パパちゃん騙して悪いけど
薬を粉砕してゼリーに混ぜて食べさせちゃった
パパちゃんとの約束を破ったよ
薬は飲ませられても後味悪いよ


シルバーウィークで病院も休み多いし
入院したいって思っても出来るかわかんないけど
介護支援センターに相談してみよう




昨夜これ食べた
20160919001440bdb.jpg
カップヌードルの誕生日に食べたw
シーフードLOVE♪


これ買った
20160919001442c35.jpg
北海道LOVE♪


これ食べてる
2016091900144382a.jpg
フルーツは皮ごとがLOVE♪


明日のMステは100%リアタイ無理

コメント
この記事へのコメント
ちす!

それツライな
ほんと 薬ってのは
別人にさせちゃうよね
前もこうゆうことあったよね

とんちゃんが精神的にも
やられちゃってる気がして…

え、カツゲン売ってるの?

そいえば、こないだ
サーモンパーク千歳行ったよ
水族館は入ってないけどね
カツゲンキャンディー売ってた
野菜買ったよ
恵庭の道の駅にも
野菜いっぱい売ってた
明日は滝川だ!
2016/09/19(月) 01:38 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはよ~

せつないね
薬のせい病気のせいだとわかっていても
ツライ状況だよね
入院の話とか希望通りにいくとイイネ

Loveなものに癒されて
少しでも元気が出ますように…
会ったことはないけど
寝る前にいつも
とんちゃん無事に1日過ごせたかな?
と思ってるよ
2016/09/19(月) 07:18 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
とんちゃん ハロー★
大丈夫かい?

お母さんもお父さんの好きにさせてあげたいって
思うんだろうね
それでも入院に気持ちが向いて良かったと思うよ

薬の影響も悲しいね
お父さんの気持ちも切ないわ
介護支援センターって休みはないの?
病院は診てもらいたい時って休みなんだよね
入院出来るといいね

ハッカ豆って子供の頃嫌いだったなー
今食べたらそうでもないけど
でもしばらく食べてないわ
カツゲンは子供らの夏休みの帰省で
久々に買ったよ

相変わらず、うちらより道産子だね


2016/09/19(月) 16:19 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→コメレス
色々ありがとうね

コメレスこれでごめんね
また絡んでね
2016/09/21(水) 01:08 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX