一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/09/28(水)11:39
狭山茶所に沈む夕陽
20160928112016297.jpg
茶畑には必ずプロペラがあるんだ
独特な景色なのかな?


告別式が終わって
三日三晩おママと夜遊びしてますw
日曜は初七日だったので
パパちゃん遺影を連れて中華を食べに行き
月曜はセルフの食堂を初体験させ
昨日はエッグスシングスでテラスディナー
20160928112625c08.jpg
アヒポキとシュリンプどっちもうんめー


出た‼パンケーキ
20160928112817374.jpg
私も初めて食べたけどクリーム軽かった


パパちゃんとおママと
オッチャンとオバチャンと
旦那と私の6人でハワイに行った事あって
その時の話しで盛り上がって楽しいディナーでした


コメント沢山で嬉しくてあったかいよー
コメレスゆっくりするから
ここのコメ欄は閉じておくね
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX