一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/10/01(土)23:59
おめざ 金精軒の信玄餅
20161002020944ce3.jpg
くるみ入りでうまし


道の駅で買ったナスを
ペペロンチーノ味に炒める
201610020211175e4.jpg 20161002021234004.jpg
オリーブオイル ニンニク
白トリュフ塩 ハラペーニョ塩漬け
絶対多めに作った方がいい位の美味しさだよ


おママ用のお野菜オカズ
20161002021448a6e.jpg
昨日プチ旅行したのは内緒だけど
新鮮な野菜は食べさせたいもんね


ファミレスでランチして
お墓巡りをしたんだけど
東京のお墓は高いんだよーーー
東京は戒名も地方の3倍くらいしたし
ナンマンダー ナンマンダー
何万だ 何万だってずっと唱えてるわよw


只でさえ決めるの大変なのに
旦那の親が隣に並んで買いたいとか言い出して
こだわりは無いって言った割には
こだわりのオンパレードでさ
とりま白紙って状況だよ 


夕飯は山梨の納豆
20161002022157bca.jpg
大粒で粘りが強くて美味しかった
(久々に納豆写メったら被ってたぜw)


道の駅で買ったじゃがいもの味噌汁
道の駅で買った野沢菜の油炒め
道の駅で買ったラディッシュはもはや丸かじり


道の駅の野菜はここいらの半額
まじで東京は金がかかるね


レベルは19だし右肩にピカチュウw
2016100203113173f.png
コメント
この記事へのコメント
ハロー★

ちょ、マジか!!
肩に乗っちゃってるじゃん!!
やーー悔しいわぁ(笑)

納豆笑った
色々地味に続けてても楽しいね♪

いつか食べたい信玄餅
お母さんにおかずの差し入れ続いてるんだね
頭下がるわ
さすがお姉ちゃんって思ってるよ

義父がなくなった時色々思ったよ
お金なかったら何もできないなーって
お墓も色んなのあるもんね
とにかくあたしは同じ墓には入りたくないよw


2016/10/02(日) 11:39 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

ピカチュウは肩に乗るし
ピカチュウだけ鳴き声に秘密があるよw

納豆ウケたねw
シンクロ健在だよね

信玄餅は桔梗屋さんのだったら
イオンとかで買える時があると思うよ
こっちじゃ定番和菓子だからさ
食べたこと無いとかビックリだもん

オカズ差し入れね
おママ元々料理しない系だったからさ
一人じゃまったく作りそうもなくってね
これからも続くかね、メンドクサイけど

同じ墓に入りたくなくても
入らざる得ないでしょ
諦めなw
2016/10/03(月) 00:07 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX