一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/10/06(木)23:44
午前中に信託の人が実家に来る約束
真面目な私は9時には実家インして待機



お昼過ぎても来ないよねー


おママの聞き間違いかと思って電話したら
何やら口モゴモゴして電話出たよねー


キレたよねー


「午前中のアポイントメントで
午後になっても連絡も入れずに待たせて
そちら食事してるってどーゆーつもりです?」


午後イチで来たけど対して謝らないし
こっちは午後も石材店と打ち合わせあるのよ
その石材店はちゃんとしてて
これから伺いますって電話くれたのね
だから信託の人の目の前で
「午前に来ると言ってた銀行の方が午後に来てしまったんで申し訳ないんですが1時間ずらして頂けないでしょうか すいませんお宅は時間守ってお電話までして頂いてるのに」って大声で言ったったわ


少額だし年寄りだからってテキトーが過ぎるよ
どんな仕事であれ対応はプロであれって言いたいよ


いつも行くスーパーでレジ打ちしてるオバチャン
言葉遣いも品物の扱いも丁寧でプロなの
だからいつも気持ちよく買い物できるし
尊敬すらしてるのよ
今日の銀行のオバチャンは下の下だね


私クソ真面目だからさ
こーゆーのが一番ストレスかかるのよ
で、グッタリだったから弁当買った
20161006233026734.jpg
お気に入りタコライス
ストレス溜まってるからチリペッパーかけて
激辛にして食べた


明日は年金事務所に行かなきゃだよ
ちょっと遠いんだよね
つかホントやる事大杉漣
皆はテキパキやって数日で終わらせるのかな
私は学が無いから時間かかるよ





あぁぁーーー旅行行きてぇ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

とんだ災難だったね
そりゃあ怒るよー
普通は訪問前に電話入れてくれるし
時間厳守は当然だもの

レジの件
スーパーあるあるだね
私も各スーパーに素敵な店員さんがいて、
必ずその列に並ぶよ
混んでても仕事が早いから
そんなに待たなくて済むし(^^)

タコライス美味しそう!

事務処理は時間かかるよー
後からこっちを先にすれぼ良かったとか
これとこれは一緒に出来たのに‥とか
私1人で行ったら母の委任状が必要だったとか、あげたらきりがないくらいだった
たぶん皆そうなんじゃないかなぁ

旅、行きたいよね~
私は3年行ってないわw
2016/10/07(金) 00:43 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/07(金) 04:13 | | #[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

あったまきちゃったよ
おママと契約するまではいい人だったんだって
契約した途端に来なくなった人なんだってさ
ま、大体皆そんなだけどね

レジね
パンの上に肉置くバカとか下の下だよね
ヤバそうなレジだとパンよけたりするよ私

タコライスの弁当屋ね
ホテルでシェフやってた人が開業したって噂なんだ
ロコモコも絶品なんよ

委任状持って年金事務所行ってきたよ
受け付けで書類揃ってるかチェックされて
チェック通ったら整理券貰えるシステムで
受け付けで何人も脱落して帰ってたよ
2016/10/07(金) 22:27 | URL | とん #-[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

事務手続き大杉漣ですよね
高齢者にはおおよそ無理って思ったよ

とりあえず今日はスゴスゴ帰らないで
任務完了してきたよ
2016/10/07(金) 22:38 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX