一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/10/07(金)23:30
今日の午前は年金事務所に行った
ちょっと遠くにあるし
待ち時間も長いだろうから
委任状を作って私1人で行ってきた


まず受け付けでね
必要書類が揃ってるかチェックされるのよ


ボスキャラと戦う前のサブキャラとの対戦
ここで脱落して帰る人の多い事


見事サブキャラを倒した勇者とんは
1時間待つと言う攻撃に耐え
ラスボスがいる部屋の扉を開けられるのよ


そしてラスボスを倒し
遺族年金と言う宝物を持ち帰り
おママ姫を喜ばす事が出来たのでした


とんはレベルがあがった





朝も昼も食べてなかったら
旦那も昼食べてなくて
3時頃に一緒にランチした
2016100722560440e.jpg
安楽亭のスペシャルランチ
今日ちょっとスペシャルな日だ


「もう夕飯いらないね」って言い合って
私はその後は四十九日の料理の仕出しを頼みに行ったり
ホテルに卸してる業務用が買える店に行って
冷凍ピラフやジュース買ってきたりした


ホントに夕飯作らないでいたら腹減ったから
ピラフ食べようかと悩んでたら
旦那が半額の天丼2つ買って帰ってきた
GJ(゜∇^d)!!


マスターヒッツ
テゴマスばっかりかけてるねー
テゴマスと旅しちゃうのもいいな
さーてと天丼食って酒飲もう
コメント
この記事へのコメント
おはちす!

今日は苫小牧だよ
今向かってる途中(いらぬ情報)

天丼うまかったか?
やっぱ旦那っち優男だね

とんちゃんが今してること、
いずれワシもやるんだなぁって
思いながら読んでるよ
お義父さんの時はまだ若かったから
全部お義母さんがやったし…
しっかしさ、年金事務所もそうだけど
書類不足で出直しとか、
遠方の人とか年寄りにはキッツイよね
めったに行く場所じゃないから
そうゆう配慮してくれたらいいのに…

あ、マスヒツ
しばらく聴いてないやw
2016/10/08(土) 08:45 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今日も苫小牧か
ちょうどいいプチ旅行だよね
車の中は家の中より喧嘩しない気がするんだけど
そちらはどうかしら?

そーよー
親がボケちゃってるとやらざるを得ないよ
年金事務所でもさ
おママ位のお婆ちゃんが息子にギャンギャン怒られててかわいそうだった
書類揃えてから連れてってくれって言えよって怒ってたけど
書類揃えてやれよって思ったよ

マスターヒッツもシゲ部も面白くないんだよね
同じようなハガキ選んで答えるだけなんだもん
テゴマスのらじおは私も聞くのやめちゃったわ
2016/10/08(土) 18:14 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX