一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/10/10(月)23:57
朝から旦那と実家行って
おママを乗せて霊園に行ってきたよ


石材店さんと霊園で待ち合わせして
石を決めたり
形を決めたり
書体を決めたり
彫る場所決めたりラジバンダリで
全部決めて見積り出してもらって
もうその場で決めてきちゃったよ


終わったらお昼回ってて
3人ともややグッタリだったよ


ドライブがてら山を上がってって
払沢の滝まで行って
そこの名物の豆腐を使った定食を食べた
20161010233305c13.jpg
精進料理なのに家庭的で
めっちゃアタリの店だった


払沢の滝まで徒歩20分くらいだけど
おママが行くってきかないので
(パパちゃんと良く来てたんだって)
歩かせてみたら滝まで行けたよ
20161010233535c03.jpg
ヤマガラって綺麗な鳥がいっぱいいた
おママが楽しそうで良かったよ


農産物直売所とか寄り寄りで実家到着
多摩地区のお焼きでお茶
201610102342155c2.jpg
家の方はお焼き文化は無いが
山の方に行くとお焼き見かける


この前買ったキッコーゴの醤油が美味しかったので
今日はポン酢を買ってみた
20161010234426154.jpg
早速夕飯の湯豆腐で食べてみた
やだこれ飲める!絶品!
醤油もポン酢も私的に日本一


青唐姫たけも日本酒に合うわぁ
20161010234900668.jpg
夕飯、湯豆腐といなりずしとかだし
今日はベジタリアンだった


石材店の振り込み行かなきゃ
市役所もまた行かなきゃ
バス乗って駅の銀行も行かなきゃ
まだ実家の用事がいっぱいあるよ
どんどん増えてく感じだよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

テゴ色キャンプ車のお友達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX