一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/10/12(水)23:59
今日は隣街の大きな駅の銀行へ


おママおめかししてよそいき着てる
指輪とネックレスまでつけてるよ


昔っからここいらの人は
この駅に行く時はおめかししたっけな


歩きやすい靴にしなねって言ったのに
よそいきの靴を履いてったおママ
駅ついて5分で足痛そう(-""-;)
だもんで極力歩数を減らす様にしたよ


銀行2つ回って用事を済ませて
ランチは韓国料理
20161013000245e76.jpg
私はキンパとチヂミ
おママは肉食ってた
201610130004052a8.jpg
この店はパパちゃんと来た事があって
今日のランチはここに決めてたんだってさ


おママの足が心配なんで
ちょっとだけショッピングして帰宅


IKEA寄ってソフトクリームタイム
20161013003149519.jpg
疲れてたから「美味しいねー」って
おママとペロッと食べちゃったよ
これメッチャちっさいんだよ 50円なんだよ


美味しいチョコ買ってもらった
20161013002115cdb.jpg


ハッドッのソーセージとバンズ買って
今夜の夕飯にした
20161013002436330.jpg
白いパンみたいのは
2016101300252665b.jpg
ローソンのクアトロチーズ
私が食べてるクアトロフォルマッジとは
だいぶ味が違うなー
これはグラタンぽい味のソース入りだな
これにハチミツはちょっと違う


でもこれはこれで美味しかったから
ランチにこれ食べてみて
コメント
この記事へのコメント
ハロー★
名無し失礼しました(^_^;)
レス見るまで気づきもしなかったわー

お母さんおめかししたんだね^^
よそいきw可愛いね。人事でごめんよ

50円最高じゃーん
あたし、普通のソフトクリームって多すぎるよ
でも食べたいの。少量ありがたいわ

ローソンか
立ち寄ったら探して見るね
2016/10/13(木) 12:55 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

おママおめかししちゃってたよw
昔っからこんな感じでね
それが思春期の私には許せなかったんだけど
最近は半笑い半イライラくらいで過ごせるようになったよ

50円ソフトクリームちょうどいいのよ
私もちょっとでいい人なのよ
最近ソフトクリームでさ
クレミアとか言う600円のがあるのよ
どんなブルジョアが食べるのかしら
旨いのかしら
50円分食べてみたいよ

クアトロ探してみてーー
2016/10/13(木) 18:36 | URL | とん #-[ 編集]
私も「おめかし」して出かけたな~ バスを待ってる間に 甘栗買ったり 母とパチンコ屋に入った記憶があります。。


IKEAにはまだ行ったことがありません。。50円ソフトクリーム食べに行こうかな。。

急に寒くなりましたね。。
2016/10/13(木) 22:00 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

この駅に行くときは
ワンピース着てエナメルの靴履いたよ
昔はそうだったよね

帰りに甘栗は定番だったw
パチンコは寄らなかったよ

IKEA行きなよー
超楽しいよ 
今サーモンフェアやってるよ
サーモンうまいよ
2016/10/14(金) 00:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX