一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/10/13(木)23:59
今日は引きこもりだよ
おにゃにょこで腹も痛いし
何もしないでダラダラ過ごしちゃった


お昼は月寒あんぱん
20161013235941fb9.jpg
スティックタイプあるの知ってる?


パパちゃんの為に買ってた食材の
賞味期限が近づいてきてて
201610140003005af.jpg
ラワンぶきとか玉こんとかで煮物
201610140004125f6.jpg
美味しく煮えた
明日パパちゃんにお供えして
おママに食べて貰おう


昨日うにくらげ買ったんだ
20161014000726571.jpg
オカズなくても飯は食えるな


羅臼昆布でダシをとった味噌汁
20161014000916e57.jpg
じゃがいもとワカメの組み合わせ
パパちゃんはこれが一番好きだって
介護生活で初めて知ったんだ


今夜なんかすっごい悲しい
パパちゃんに会いたい
健康なパパちゃんに会いたい
おママの隣にはパパちゃん居ないとヤダよ


あと5日で1ヶ月経つのか
告別式終わってはじめて泣いたわ
凄く寂しいんだ今夜
お月様がそうさせてるのかな
コメント
この記事へのコメント
悲しいよね。。いっぱい泣いていいと思います
好きだった食べ物を見ては思い出し 好きだった歌を聴いては思い出しの繰り返しなんだと思います。そばにいたからこその感情だし。。ここに来ると いつも「私は 良い娘だっただろうか」って考えさせられたんだ。。
2016/10/14(金) 09:37 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

昨日は暇だったのがいけなかったみたい
今日は忙しいので大丈夫です

私は良い娘ではなかったな
2016/10/14(金) 21:23 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX